昨夜は満月。。。綺麗な月を見ることができました。。。

そして~地元のG友さんとのオフ会♪

食べて飲んで…って言ってもはるーさんと照美さんは飲めないのでソフトドリンク^^;

私はノンアルコールビール「キリンフリー」を頂きました♪

いつもよりちょっと遠い場所でのオフ会だったし…

あっお店は前に友達と来店した「こじこじ」です♪


GLAYトーク炸裂の宴でしまいには、はるーさんは喉が痛いと(^_^;)

いやぁ~個室で良かったかも(爆)



スポンサーサイト
2009.10.04 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
満月の夜の宴はG友さんと一緒だったのね。
素敵な夜を過ごせてよかったね。

オフ会は個室がいいよね!
ついつい大きな声で盛り上がってしまうし。

さっきはでしゃばりなメールしてごめんね。
頑張ろうね♪
2009.10.04 Sun l りょうこ. URL l 編集
こちらも
地元でオフ会ができるようになってよかったねo(^-^)o
ノンアルコールということは 車で行ったのかな?
?ではなく、ぜったい車だね(笑)
家の冷蔵庫にも「キリンフリー」入ってます
私用です
こちらも今日はランチオフ会でしたバイキングなので 食べた、食べたもちろんもちろんGLAYトークもしましたよ
2009.10.04 Sun l ポケット. URL l 編集
りょうこさんへ…
楽しい宴でした~(*^_^*)
予約したときに、お座敷と椅子の席とどちらが
良いですか?と聞かれ「お座敷」と選択したら
堀こたつ式の小部屋でラッキーでした♪
時間もあっという間でなんと6時半から10時近くまで居座っていました(^_^;)

メール…いえいえとんでもないです(^_^;)
こちらこそアドバイスして頂いてありがたいです(*^_^*)がんばりますね。。。
2009.10.05 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
は~い♪本当です。。。
数年前まではオフ会ができるなんて信じられないことでしたが…
不思議なものです(^_^;)
土曜日は車で行きました!と言いますか…
いつも車で行き来なので、飲んだ時は帰りはタクシーの代行を
利用するのですよ~(^_^;)湯沢市内からだと約3000円ほどかかるんです!!
土曜日に行ったお店は湯沢市を越えさらに隣町なのでもっとかかるから…(^_^;)

ポケットさん宅の冷蔵庫はポケットさん用の「キリンフリー」が
常備されているのですね~♪
ちなみに私の常備品はキリン「一番搾り」です♪
そちらでも週末はオフ会だったのようで…
お互いに盛り上がったオフ会で楽しい時間を過ごしたのですね(^-^)
2009.10.05 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/472-1a0d7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)