今日はすごくいい天気♪

こんな日は散歩したいよ~。

音楽と一緒に。。。

↓…昨日アマゾンで注文しちゃった!!

片耳だけ音が聞こえなくなって壊れてしまった(;_;)

すごくお手軽な値段だったこと…値段の割にけっこうという評価に

乗せられて決めました(^_^;)

今日届いているといいなぁ~。


Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-WPanasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W
(2008/10/15)
パナソニック

商品詳細を見る


スポンサーサイト
2009.10.30 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コレ私も一週間前に買ったのよね。
○ーズデンキで。(^^;)
長女の通勤のお供のイヤホンが壊れた→私のnanoは、ほとんど車で使ってるので、イヤホンは使わないといえば使ってない?→なので、長女にあげた・・・
けど、たま~に電車で使う時は必要なので(当たり前・笑)急遽買ったのがコレだったの。
なんの予備知識もなく買ったのだったけど、使い心地はよかったです♪耳穴にも心地よい。

実は先週は、仕事を終えてからの放課後が超多忙だったのだ。
火曜日は、もともと職場がお休みだったので友人Aと映画。
水・木は仕事が終わってからライブ参加。(人生の楽しみですから・・・)
金曜は、仕事以外予定無し。
土曜日・長女が買ってた映画チケットが仕事で行けなくなったので、私と友人Bとで急遽その映画。
そして今日・・・友人Aとまたまた映画と買い物。
芸術鑑賞の一週間だったのよね。友人と会う強化週間だったともいう?
普段は働く主婦の平均的な過ごし方なのだけど、
先週はたまたま予定が重なっただけなんですけど、書いてみると凄かった(滝汗)
映画はね、会員デーで料金の安い日と今日は千円だったのと、貯まったポイントで!って事で。(^^;)
今年は今後職場の忘年会がある程度なので、あとはおとなしく静かに家と職場の往復でしょうか。
遊ぶ主婦を家族に理解・協力してもらうには、普段が大事なので、ちゃんと根回ししておかないとね。笑
2009.11.01 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
すごい偶然ですね~♪
私達同じイヤホン買ったなんて!!
使い心地良かったようで…実は私の方はこれからです(^_^;)
先週は本当に超多忙でしたね~(@_@)
すっすごい…(^_^;)
で…映画何を観たのか気になります。。。
あとで教えてくださいね~♪

私が今気になってる映画が渡辺謙さんが出てる映画…タイトル「沈まぬ太陽」だったかな?
あと小雪さんが出る映画(タイトルど忘れ!…汗。)ですね~。
2009.11.02 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/480-a24d30b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)