先週は嵐WEEKDAY~

毎日、日テレで何かの番組で嵐を見てましたよ~。

ちょっとモヤモヤな気持ちを嵐が癒してくれました。。。

といっても…贔屓で観てたのは私が好きなニノと

モコが好きな大野くん多し(^_^;)

夜、録画したモノを見終わると今度は嵐のDVDを観たりして

まさに嵐DAYSですよっ

そんな風に過ごしてた一週間。。。

そして昨日は日記のタイトルのような出来事が起こりました

来月GLAYに逢えることになりました

ここに来てくれるひなさんがチケット取りに協力してくれてなんと当選したのです~

ひなさんには本当に感謝カンゲキ雨嵐(←最後の方はこじつけ…無理矢理)

もう頭があがりませんわ~。(^_^;)

ありがとうございます~。何度お礼を言っても足りないくらいです。。。

私にとっては初タマネギの下で…です

(↑誰だったかこんな表現してた人がいたなぁ~。)

まだGETできてない方にも朗報が訪れることを祈ってます。。。



20091102211953


写真はローソンのから買った贅沢なシュークリーム…175円!!

今日の仕事は疲れました。。。精神的にね。。。

またか!!って勘弁してください。。。

だから甘いモノでストレス発散です。。。
スポンサーサイト
2009.11.02 Mon l l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

No title
もう、バタ~~ンキュ~~!!ですかしら(笑)
きーちゃん、おめでとう!
今度はくっついていきませんので・・・(照)

私は、まさかまさかの「たなぼた」的な 出来事が起こりまして!・・・・あとは、何事も起こらないように祈るのみです。
(娘には 内密に!!汗)
それにしても、うめそだなやぁ~!
2009.11.02 Mon l はるー. URL l 編集
おめでとうございます!!
激戦の中から、見事勝利のチケットゲットおめでとうございます☆

私も、まだ結果の出ていない先行に賭けてみて、母を連れて行きます(≧∇≦)

私も、嵐 チャレンジザウィークは、ずっとテレビの前に座っておりました(^_^;)笑
3D映像では、ギャーギャー言って、来月会えるのが夢のようです(*´∀`*)

ちなみに、今日は嵐のデビュー記念日なんですよ☆
2009.11.03 Tue l ちこ. URL l 編集
No title
おめでとうございます~!!
もしかして金曜日のほうだったりします??そしたらハイコミできるのになぁっておもってるんですが…。
2009.11.04 Wed l モカ. URL l 編集
はるーさんへ…
ありがとうございまぁ~す(*^_^*)
今回は別々の参戦ですが、お互いに楽しみ
ましょうね~♪はるーさんもまさかの(爆)今年
2度目の上京!!行けることになって本当に良かったですね(^_-)
家族に感謝ですよね~。
あれっ娘さんには内緒なのですか?(^^;)
了解しました!!


2009.11.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集
ちこちゃんへ…
ありがとう~(*^_^*)友達のおかげで参戦できる事になりました。。。
ちこちゃんも当選できるように祈ってますからね♪

そして嵐!!先週はもう~大忙しでしたね♪
3D…実はやってなかったの…あれ作ってなくて…
(^_^;)そうそう…モコが作るために赤と青のシート買いに
行ったら何処にもなかったんだって!!
この田舎?!にも嵐ファンは多いのかしら^^;
録画してるからそのうち試してみます(^_-)

昨日は嵐のデビュー記念日♪♪♪
メンバーみんなでお祝いしたかな~(*^_^*)
ちこちゃんもいよいよ来月嵐と逢えるね~♪
楽しんで来てねっ!!
2009.11.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集
モカちゃんへ…
ありがとう~(*^_^*)GLAYに逢えるよ~!!
そして…ごめんね~。
私は土曜日の方なのです(^_^;)
モカちゃんは土曜日の公演、どこかに先行
申し込みしてるのかな?
もしそうなら当選できますように。。。
そしたら逢えるよね~。
2009.11.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/481-21fb218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2009.11.02 Mon l