091122_131104.jpg

小春日和が続いている秋田です。。。
日中が10℃を越える11月なんて…やはり地球温暖化ですよ。。。
(久々にエコ的な言葉が出ました^^;)
そのせいか朝は霧が濃くて私の出勤は真っ白な霧の中を
車飛ばして行くのです。ちょっと恐い(^_^;)

しかし…冬じたくは万全です!!
写真はオールシーズンと言っていいほど愛用しているのですが
DHCの商品。「エキナセア」と「薬用リップクリーム」。
エキナセアはサプリです、風邪予防にはバッチリです!!
これを飲み始めてから熱でうなされるような風邪になったことはありません!!
超オススメです!!
薬用リップクリームはもう~!一度これをつけたら他のモノは使えないです!!
ぷるんぷるんの唇に変身です♪

で…いつもこの時期になるとキャンペーンで安くなるのです!!
買いだめしましたよ~♪サプリは2個!リップクリームなんて3本も買って
しまいました!!
…などど力説してしまいました(^_^;)

今日は帰りにTSUTAYA&高桑に寄り道。。。
やっと待ちにまったCDをレンタルして(それは秘密です…って今度紹介します♪)
文庫を一冊買ってきました。。。

(↓です)

レインツリーの国 (新潮文庫 あ 62-1)レインツリーの国 (新潮文庫 あ 62-1)
(2009/06/27)
有川 浩

商品詳細を見る


土曜日曜は久々の連休になります。
その時にゆっくり読みます。。。








スポンサーサイト
2009.11.26 Thu l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
このリップクリームいいですよね~。
でもこういうタイプの容器だと、折ってしまう私(;^_^A アセアセ・・・
慌てて使うからなんでしょうけどね。

今週は次女とレンジのライブに行ったのでしたが、
次女は今日も某所でやってるレンジライブに参加。
そしたら少し前の席に半ズボンでお馴染の?Kさんがいたそうだ。←ライブ終了後メールが来ました。笑
てっきり舞台で一緒に歌って踊ったのかと思ったのでしたが、客席から見てたらしいですが。
本命ライブもいいですが、レンジのヒロキの声が好きなので、彼らのライブも楽しいです。
ほら、本命より若さ弾ける彼らですから、若いパワーは更に凄いです(^^;)
2009.11.27 Fri l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~♪

今日は久々の土曜の休日…まったりしてます。
(いや~まったりしずぎかも…汗。)

あっこのリップクリーム知ってましたか(*^_^*)
すごくお気にいりなんですよ~♪
これつけていると口紅もいらない感じだし~。

今週はレンジのライブですか~♪
いいなぁ~。楽しそうですもんね~♪
なんかストレス発散できそうだし(^_^;)
なんとあの半ズボンのKさんが?!
ひなさんがいった日じゃなくて残念でしたね。。。
若い彼らからパワーをもらったことですし
来月の本命の方のイベントまでがんばってくださいね~(^_^)/

2009.11.28 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/487-20135679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)