091206_145912.jpg

今日は前々から気になっていた「お顔剃り専門店」へ~♪

顔剃りなんて何年ぶりでしょうか(^_^;)

自分で電動カミソリでちょこちょこやってはいるんですけどねぇ~。

初めて行くお店なのでドキドキでしたが、店員さんもとても感じの良い人で

ホッとしました。。。

で…私が試したコースは「お顔剃りコース(クレンジング、顔剃り、美白パック(酵素パック)

仕上げ(←最後に無添加の化粧品で整えてくれました。あとは少々の頭皮と肩のマッサージ。)」

これでお値段2,300円です(*^_^*)それから私はクーポンを利用してオプションで

「えり剃り」(これは500円かかります。)をしてもらいました♪

他にもメニューがたくさんありエステコースもありましたね~。ビックリ!!

終わったあとは肌がツルツルになり、なんだか一皮むけたように化粧のノリもバッチリでした♪

ちょっとくせになりますね~♪これは(^_^;)通いたくなるわ~。


091206_143548.jpg


↑帰りにローソンでいつも見てだけはいても買わないでいた「プレミアムロールケーキ」

買っちゃいました♪♪♪(ビールは見つけるとすぐ買うのにお菓子は数回ためらう…笑)

さっきナガハマコーヒーと一緒に食べました。

お~!!これは想像以上にウマイかも!!納得のお値段ですねっ

「150円」!!もう一回買って食べてもいいくらいだわっ



スポンサーサイト
2009.12.06 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
これって気持ちいいですよね~♪
私もたまーに、シェービングエステに行ってます。
私が行ってるところは、理容・美容の両方を対応してるお店で、女性の理容師さんが対応してくれます。
ぶっちゃけ、半分は床屋さんなので、男性一般客もいる中でやるのでちょっと恥ずかしいので、娘と一緒に予約を取って行くのです。(^^;)
こちらは襟足も込みで¥3150也。
プロの大きいカミソリで剃ってもらえるは、とっても気持ちよくて毎回熟睡してます。笑
個人的には、お金をかけるなら、エステより顔剃りに軍配が上がります。(エステは友人の勧誘で、お試しコースで何度か何箇所か体験しただけですが)

ロールケーキは、これは半分で断念しました。口が飽きてきちゃったんですね(^^;;
同じロールケーキなら、不二家の大きいロールケーキを切り分けて食べる方が好みでした。
そしてビールは、今回はエビスの琥珀を選んでみました。ちょっと違ったね。笑
この前のキリンは、明治の味の方が好きです。
きーちゃんは?
きーちゃん今度神奈川に来たら、ビール工場の見学もいかが?試飲ができるよ♪
2009.12.06 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~♪
ひなさんも娘さん達と行かれるのですね(*^_^*)
私が行ったお店も同じように理容・美容の両方対応のお店で、女性のお客様は
別室に通されて完全個室の状態でやってもらえるのが嬉しかったです♪
私もエステより顔剃りがいいですね~♪
ぶっちゃけエステは自宅にマシーンがあるので(^_^;)でも…最近使ってないです…滝汗。

ロールケーキ…ペコちゃんの美味しいんですか?!今度試してみます!!
ビールの味…うっ(>_<)どっちだったろうか…
こっちの方がいいなぁ~と思いはしたものの
明治、大正…忘れてしまいました。滝汗。
こりゃあ~また買わないといけませんねっ

神奈川にもビール工場があるのですか?!
工場見学大好きです♪
だって試飲できますもんねっ(*^_^*)
2009.12.08 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん~~そんなに綺麗にして何処行くの???---な~んちゃって!!(笑)
全てを満たして、いざ武道館!v-238
またご一緒したかったけど、私は念願の幕張にまいります!
「顔剃り」してこうかな・・ぶぶぶ。場所、教えて下さいませ。v-17
2009.12.09 Wed l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
決まってるではないですか~~~!!
カレに逢いに行くんですよ~v-238
と言ってみましたv-391
ふふふふ…v-290
一足お先に逢ってきますね~(^_^)/

場所はこっちから行って十文字のサ○クスと
道の駅の交差点を左に曲がってすぐ右の小道に
入るすぐお店に突き当たりますよん♪
2009.12.09 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/492-59bbf6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)