091213_232139.jpg

GLAYのライブへ行ってきました~

あっという間の楽しい時間が終わり日常へ。。。

今日は余韻に浸る暇もないくらい忙しい一日でした(>_<)

おまけに残業?!そして…えっ!?なんだかんだと結局最後になり

戸締まりもワタシが…(-_-;)

そしてそして…雪が朝からチラチラと降り始め、夕方にはホワイトロードに。。。

積もりましたよ…(>_<)明日の朝はどんな感じかな…

さぁ~てこれからレポにとりかかります(^_-)

画像は座席にあったチラシ&グレニチ。。。


そしてキラキラテープはアリーナ席だったG友さん方からの

幸せのお裾分けです

感謝感謝です~


追記…レポ…本日は完成出来ず断念します(T_T)もう日付変わってるよ~!!
今の時刻…AM1:30ですぞ~!!(>_<)

スポンサーサイト
2009.12.14 Mon l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん お仕事残業だったとは・・・お疲れ様でした!
眠くないですか?大丈夫?
楽しかったですね♪
お世話になって、本当に有難うございましたm(__)m

早く帰った私は、新幹線では爆睡!
今朝も、娘が休みだったので(言い訳?笑)起きたのが10時過ぎてて
慌てて家事をこなして、買物へ~(^_^;)
今日一日ばたばた~で一日が早かったです
あっ!起きるのが遅かったから当たり前ですか(大汗)

レポ、お疲れでしょうが・・・楽しみにしてま~す(*^_^*)
2009.12.14 Mon l kakashi☆. URL l 編集
No title
お帰りなさ~~い「ワンワン」v-238
あはは・・・(汗)
最高のライブだったようで、レポ 楽しみです。
そして、あれやこれやも~~v-10
首をながぁ~~くして待ってるので、ゆっくり休んでからにしてね。
キラキラテープ、私もおすそ分けしてもらったよ。
嬉しいよねv-238
2009.12.15 Tue l はるー. URL l 編集
お仕事お疲れ様でした
この次はもう少し早く寝るようにとしましょうね(笑)
朝、秋田の天気も確認しました
こちらはまだすごっく寒いというほどではありません
気温差に風邪などひかぬように気をつけてね
2009.12.15 Tue l ポケット. URL l 編集
kakashi☆ さんへ…
今回は一緒にお泊まり出来て嬉しかったです(*^_^*)
こちらの方こそお世話になりありがとうございましたm(_ _)m(*^_^*)
そしてキラキラテープのお裾分けも…思い出の品になりました♪
師走で、仕事が忙しい時期で気を張っているせいか昨日も疲れとか
眠いとかはなかったのですよ~。さすがに今日は…(^_^;)
睡眠不足が溜まってるので昼休み別室で昼寝しました(^_^)v
おかげで午後の仕事はバッチリでしたよっ

レポ…なんとか先ほど完成しました~♪
時間が合りましたら覗きにいらしてください(^-^)
2009.12.15 Tue l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
一気に銀世界になってしまいましたね(>_<)
夕方帰宅時は雪だるまになった車をほろうのが
大変でした。。。

やっとレポできましたよ(*^_^*)
長いので大変だと思いますが覗いてくださいませ~♪
はるーさんももうすぐ逢えますからねっ(^_-)
風邪だけはひかないようにしてください!!
寒くなったことだし…(>_<)
2009.12.15 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
ポケットさんこそ~♪お仕事お疲れさまでした。。。
今日も大忙しの一日だったと思います。
今朝の気温なんて-2℃だったんですよ~!!
さむっ(>_<)

やっとレポできましたが…携帯からだとすごく
苦しいと思います…指が…(>_<)
PCをオススメしますが…(^_^;)

ポケットさんも風邪をひかないように~(^_-)
2009.12.15 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/494-b3236439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)