みなさま~メリークリスマスです(*^_^*)

昨日のイブはいかがお過ごしだったでしょうか~。

我が家では頂いた「牛肉」ですき焼きなんか食べちゃったりして…(^-^)

色気はまったくありませんが(笑)贅沢な夜でした。。。


091224_182721.jpg

さてさて↑の写真は同僚モコからのクリスマスプレゼントで~す(*^_^*)

私の好みを知っているので嬉しい限りのプレゼントです!!!

さっそく昨夜飲みましたとも~!!!

そしてチョコは「モロゾフ」の♪

先日のと(会社で頂いたモノ)かぶってしまった…とぼやいてましたが

そんでもないですっ!!だって独り占めできるチョコですもの~♪♪♪

味を愉しみながらいただきますわっ

ありがとね~♪モコ♪

091224_193113.jpg


そしてケーキは毎年恒例の「くらた」のケーキ…私の好きな「モンブラン」です。。。

今年からリニューアルされており丸い形から縦長に。。。

あと、下地がパイ地だったのが無くなってました(*_*)

クリーム部分が多くなった気がしたのは気のせいでしょうか。。。微妙~。
2009.12.25 Fri l 美味しい物 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/498-9ae770a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)