091231_142851.jpg

大晦日です。

今年もあっという間の一年でした。。。

今日で一年が終わる実感がいまひとつです。。。

振り返って見ると、遊びと健康面以外はパッとしなかったように思えます(^_^;)

そうかっ!!今年は「丑年」だからなんだかこう「だら~」としっちゃったんだよね~。

などと数日前からこんな事言ってる私です(^_^;)許せ!!うし~!!

来年は「寅年」。。。さてどんな年になるやら。。。

写真(左)は今年世話になった手帳。写真(右)は明日から世話になる手帳。

いつもはネイビーなのですが、余裕こいて購入を遅らせていたらその色が売り切れ(;_;)

ダメですね~。さっさと買っておけばいいものを~。

まったまにはこの色もいっか~笑。中身も今回から少しリニューアルされていて

手帳も年々進化しております(^-^)

今晩、紅白を見ながら新しい手帳の書き込みをするとします!!

(↑紅白はお気に入りの人以外は、ながら見なので…^^;)

そして、年越しはジャニーズのカウントダウンを見ながらおそばを食べるとっ(^_^)v


心配ゴトはGLAYのカウントダウン。。。

昨日の幕張初日のライブ、途中からTERUくん声が出なくなってしまったって!!(;_;)

どうか今日のライブでは声が出ますように。。。そう祈るばかりです。。。


ではではみなさま、よいお年をお迎えください。。。

スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l 日々徒然 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

楽しかったね
ほんとLIVEが楽しい1年でした。

外は大荒れの大晦日。
まるでこの1年を表してるかのよう。
来年はどうなることかしら。
きーちゃんと同じ感じで大晦日過ごしています。
ジャニーズカウントダウン毎年の楽しみですよん。
2009.12.31 Thu l いくみ. URL l 編集
No title
きーちゃん ただいま!
そして、今年1年大変お世話になりましたv-238
本当に、楽しい世界へ導いてくれて・・・感謝感謝です。(ぺこりん)
昨日のTERUさん、感動ものでしたv-10
あぁいうTERUさん 大好きだぁ~と 気がつきましたv-238
私なんかよりず~~っと声 出てるし・・・人間だもの、いろんなことあるさぁ~ねv-237
どこまでもがんばる姿は きっと一生忘れないと思う。「離れない!」と改めて思ったよv-238
あぁ~~いい一年でした!!ありがとう!
そして、良いお年を~!
2009.12.31 Thu l はるー. URL l 編集
No title
2009年お世話になり有難うございましたm(__)m

今日の幕張は、TERUさん快調のようで~最高のライブが更新されているようですね♪

2010年も、また何処かのライブ会場でお逢いできます様に!
良いお年お迎えくださいませ~♪(*^_^*)
2009.12.31 Thu l kakashi☆. URL l 編集
A Happy New Year
きーちゃん、新年おめでとうございます。

長崎からの便り、東京ドームからの嵐の笑顔、
どこにいても同じメディアを通じて、喜びを
共有しています。

素敵な2010年の幕開けにスコッチで乾杯!!
今年も一緒に遊ぼうね☆
2010.01.01 Fri l CHAKO. URL l 編集
いくみちゃんへ…
明けました(笑)
今年も楽しい一年にしたいねっ(^_-)

秋田市は大荒れの天気だね~(>_<)
ニュースで見て、いやぁ~こっちは穏やかなんだけど…って
思ってたら夕方からちょっと荒れましたわ!!
でもそっちほどではないです(^_^;)

昨夜はジャニーズのカウントダウン良かったね~♪
やっぱり嵐が一番だったv-238

2010.01.01 Fri l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
おかえりなさ~い(*^_^*)

こちらのほうこそ昨年はありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしますv-398

TERUくんがカウントダウンやり通す事ができて
ホッとしました(今日テルミーのブログみて確認…笑)
で…読んでてウルウルしちゃってる自分に
はるーさんと同じ気持ちになりましたよ!!
「離れない」って(^_^;)
一生懸命な姿を見ると「あ~自分もあんな風に一生懸命やんなきゃ!!」って
気持ちにさせられるんですよね~。
2010.01.01 Fri l きーちゃん. URL l 編集
kakashi☆ さんへ…
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
昨年はおもいがけずkakashi☆さんと2回お逢いできて嬉しかったです!!
楽しい時間を過ごすことができて思い出がまた一つ増えましたv-238
今年もまたお逢いしたいです!!
楽しい一年にしたいですね~♪
2010.01.01 Fri l きーちゃん. URL l 編集
CHAKOさんへ…
明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨夜は紅白みてカウントダウンみてと
がんばりました(笑)
紅白序盤はほろ酔い気分になっておりウトウトして
まして…(^_^;)しかし福山&嵐の頃には目がバッチリと冴え
テレビ越しから熱い視線を送ってました(笑)
2010年始まりましたね~♪
今年もCHAKOさんとたくさんお逢いしたいです!!
その時を楽しみにしております(^_-)
2010.01.01 Fri l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しいことたくさんの一年になるといいですね。
さぁて、録っておいたジャニーズのカウントダウン観なくちゃ~☆

2010.01.01 Fri l ちめ(たきち). URL l 編集
あけましておめでとうございます
私もTERUさんがめっちゃ心配でしたが昨日は絶好調でしたよ(^ω^)なんとまぁパソコンで生中継見れたんですよ~!!なのでパソコンでGLAY、TVでジャニーズとカウントダウンしました(笑)
では、今年もよろしくお願いします!!一緒にGLAYを応援しましょう♪あ、あと龍馬伝もv-238
2010.01.01 Fri l モカ. URL l 編集
ちめさんへ…
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ~(*^_^*)宜しくお願い致します!!
ジャニーズのカウントダウン見ましたか~♪
私も録画してますよっ!!(リアルタイムでも見たくせに…笑)
2010.01.04 Mon l きーちゃん. URL l 編集
モカちゃんへ…
明けましておめでとう~♪♪♪
昨年はいきなりのましゃライブのお誘いに乗ってくれて感謝感謝でした(*^_^*)ありがとね~♪
えっえっ?!PCでGLAYのカウントダウン見ること出来たの?!\((;◎_◎)/!
私は知り合いに頼んでいるので今週見ることできるかなぁ~。年越しは大忙しだったね^^;
ジャニーズにGLAYにと…(^-^)
今年もよろしくね~(^_-)
うんっ龍馬さんもね…笑。
2010.01.04 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/501-bca93a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)