100125_215330.jpg

週末から始まった映画「サヨナライツカ」。
たまたま週末は秋田市に出かけていたから観たい気持ちもあったけど、
本屋さんで立ち読み(?!)しすぎで目が疲れてしまい断念しました。
ミポリン…好きだったんだよね~。あれっ過去形?…いえいえ今でも好きだよ~。

家に帰ってから本棚をゴソゴソと探したら出てきました。。。。
文庫。原作は読んでるからストーリーも分かる。
数年ぶりに読みました。ページの端々が色あせてました。
もう何年前の本なのだろう~笑。

一気に物語の世界へ~。
益々映画が観たくなったなぁ。。。
ミポリンの沓子役みたいわ~。

人生の最後に、愛したことを思い出すのか、それとも愛されたことを思い出すのか…
本の始まりにこんな事が書かれてます。。。
私はどっちとはいえないなぁ~。最後になってみないと分からないかも…


週末はG友さん達との新年会~♪
秋田の方々から集まるので、県庁所在地に集合(笑)
美味しい料理に、お酒に、おしゃべりに楽しい時間でした!!



スポンサーサイト
2010.01.25 Mon l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/507-5ca41510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)