早くも1月が終わろうとしています。。。

2010年、正直いいスタートきれてません(涙)

お正月早々、しょっぱい気持ちから始まり…今週も仕事で凹むこともあり…
なんだかなぁ~と…気持ちを切り替えようとしてもふと頭の中をよぎったりして…
心の葛藤です。
それでも毎日はやってくるんだからクヨクヨしててはいけないんだ!!と。

そんな中、昨日は会社の新年会でした♪
稲庭うどんで有名な佐藤養助商店の「養心館」という料亭で(*^_^*)
会社の飲み会で、久々に飲みました♪
しかも昨日はお料理が日本酒に合うようなモノばかりなので熱燗飲んじゃいました(^_^;)
飲んだらいい気分になり、お品書き持ってくるの忘れてしまいましたよっ(母に見せようと
思ったのに…)もちろん稲庭うどんも出ました♪今回はしょっつる風味のたれでお椀の中には
ミニ月見ととろろも入っていて、ちょっと変わった稲庭うどんでしたね~。
刺身の盛り合わせ、春巻き、だだみの酢和え、鍋(肉、ぶり、たら、春菊、白菜など)
あとつき出しはこんなお料理でした。(↓)

100130_185148.jpg


そして今日は…今年のアレを準備しました(笑)

2月といえば~バレンタイン!!
会社のおじさま、兄貴、後輩くん達に配らなくてはいけません(笑)
今年はコスト削減でこんな感じにしてしまいましたが…滝汗。
実はちょっとこれは寂しいかしら…と思ったりもしてますが…う~ん。
どう思います???

100131_161423.jpg






2010.01.31 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/511-c4508766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)