100203_234552.jpg

2月。。。先日はなんだか3月みたいな感じだね~。と

会社のみんなで話してましたが、昨夜から雪が降り始め、またまた一気に辺りは銀世界です(^_^;)

この冬一番の寒さかも…帰宅途中の道路の気温掲示板は-6℃…(>_<)

このところ…実は腰痛に座骨神経痛の痛みも出たりしてちょっと苦痛です。。。

朝と夜だけなのですが…気温の変化に身体が敏感なのでしょうか~。

日中は痛みはないんですが…不思議です。


さてさて花束は、本日2月3日は我が母の誕生日なので恒例の(?!)花束贈呈(笑)

そしてケーキなんかも買って帰宅しましたわっ



2月の初めは誕生日ラッシュです♪

2日はGLAYのHISASHIくんの誕生日!!4日はキョンキョンこと小泉今日子さんの誕生日!!

そして6日は福山雅治さんいやぁ~続きますなぁ~。

スポンサーサイト
2010.02.03 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
お母様お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪

今朝の我家の室内の気温は5度でした。
暑いよりはいいのですが、それでも(((=_=)))ブルブル
寒さで痛みがやっぱり出たのか?
秋に強打した肩の動きが悪いような気がします;
でもそこを意識してストレッチしてます。
そして何となく?食べ物も意識して少なめにしてます。
なぜって・・・
先日の身体計測で男子が「ずるいよ、大人も体重計ってみせてよ」というので、
昨年結婚したばかりの小柄な方を勝手に巻き込んで(笑)「二人揃ってならいいよ」と言ってみた。
「大人二人で100kg超えるよね?」と言ってきたので「私達はスリムだから90kgちょっとだと思う」と言い「せーの」で一緒に乗ったら、まあそんなもんでしたが、、、
後で一人でこっそり計ってみたら、私の目方は恐ろしいことになってましたv-12
一緒に乗ってくれた方、自分の体重を引いて私の体重を知り、驚いてると思うのよね~(激汗)
2010.02.06 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは(*^_^*)
母へのお祝いの言葉…ありがとうございます♪

今日も寒いです。。。(^_^;)
先日の朝はなんと-9℃だったんです…ひぇ~。
しかし…その日の朝は私、ちょっとですが、暖かい場所で朝を迎えてました^^;
(うふふふ…種明かしは後ほど…笑)

寒いと古傷が痛みますよね~。
ひなさんもやはり出ましたか…(>_<)
大事にしてくださいねっ
それにしても…食を少なめにですか?!
私的にはえぇ~!?と思うのですが…(^_^;)
ひなさんのどこが!?あんなに小柄なのに~!!
私のほうこそ…そういえば最近体重計に乗ってないから
どうなっているやら…滝汗。。。

2010.02.07 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/512-12b6e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)