2/4…休暇をもらい、年下の彼(?!)に会いに仙台へ行ってきました~(*^_^*)

(ここで…仙台のG友さんの「えっ?!」という声がきこえそう…滝汗。
ごめんなさいm(_ _)mもう今回も平日でギリギリ仙台入り、次の日も朝に移動して
午後から出社の強行スケジュールだったもので誰にも連絡しませんでした。
お許しを~m(_ _)m)


その彼とは。。。。


ジャーン!!


100207_163405.jpg

スキマスイッチ

数年前の歌番組…GLAY目当てで見ていたのですが、この彼、大橋くんの声にやられました!!
テレビの画面から目を離してたのですが(確か部屋でながら見してたのです)
耳にした瞬間、画面に釘付け。。。その曲は「マリンスノウ」でした。
なんて切ない歌詞なんだろう…そしてなんともいえない独々の声で
私の心に中に入ってきちゃったんですね~。
それからはスキマスイッチもお気に入りです♪

曲を聴きまくり、出演するテレビは見るようになるし(^_^;)
大橋くん、可愛いです(笑)母性本能をくすぐるタイプ?!

で…今回やっと念願のライブ
チケットもなんとかGET出来て「生」スキマスイッチですよ~
会場はサンプラザ!!座席は3階の3列目で真正面
サンプラはこじんまりしたホールなので、3階でもしっかり見えますので大満足の座席です
15分押しての開演でした。。。(セトリは↓たぶん間違ってないはず…汗。)

MC第一声は…「ようこそ~♪スキマスイッチTOUR 2010 "ラグランジュポイント"へ」
「楽しんでますか~?」だったと思う…(^_^;)
会場前列から「おかえり~♪」の声が。
大橋くん「おかえり~って、えっなんかおかしいんじゃない?!
まぁ~仙台にはちょくちょく来てるんでいいけど…ただいま~笑」
なんて言ってました。

あとMCでは仙台の食べ物の話で盛り上がりました。
会場から「牛タン食べた~?」という問いに
「食べたよ~♪楽屋の外で焼いてもらったのを!」
なんでも利休から取り寄せた牛タンとのこと。
あと「「蔵王チーズ」は来るたびに買って帰るんだ!!家の冷蔵庫には
いつも常備してあって、切れるとソワソワする」って言ってました(^_^;)
シンタくんは「でも…蔵王チーズって微妙だよね~。」って!確かに私も思った!!
山形にも当てはまるしね~(^_^;)

大橋くんは「仙台いいよね~♪住みたい!!東京にも近いし!!」と
力強く言ってましたよ。。。
私も住みたいわっ仙台!!本当に色々と便利だし、雪も降らないしねぇ~(^_^;)
それから、仙台のスポーツの話(サッカー、野球など…)もあり…
う~ん、最後の方はやはり(爆)グダグダな感じになり
無理矢理(?!)MC切り上げ演奏~という形でした(笑)
いいんですよ~。分かってるから(^_^;)

バラードはしっとり聴かせ、ポップな曲は軽やかに楽しく。。。
生で歌を聴き嬉しかったなぁ~。
うんっ生はいいわ~♪♪♪

スキマのライブ…また行きた~い!!



スキマスイッチTOUR 2010 "ラグランジュポイント"

♪セットリスト♪

01. ラグランジュのテーマ~フィクション
02. ガラナ
03. 雫
04. アカツキの詩

MC

05. ムーンライトで行こう
06. レモネード
07. ためいき
08. 君のこと全部

MC(Aアングル、Bアングルの曲紹介)

09. Aアングル
10. Bアングル
11. 8ミリメートル
12. 藍

MC

13. 病院にいく
14. 飲みに来ないか
15. 双星プロローグ
16. デザイナーズマンション
17. ゴールデンタイムラバー
18. 全力少年
19. SL19
20. 虹のレシピ


♪アンコール♪

21. 光る
22. ただそれだけの風景
23. ふれて未来を


グッズも買ってしまった…汗。
だって読書好きにはたまらない…ブックカバーなんてあるんですもの♪
でも…コレ…(^_^;)小説の単行本だと片方しか入らないんですけど…(^_^;)
あとタオル…なかなかいい感じだったので♪

100205_205418.jpg


ライブ後…速攻でホテルへ帰りワタクシ、またさらに年下の彼達とテレビでご対面(笑)

そう~木曜日なので「ひみつの嵐ちゃん」をビール片手に(笑)観ました~!!

なんてラッキーな♪秋田では観られない番組だから。。。

だって…秋田にはTBSがない!!


スポンサーサイト
2010.02.07 Sun l スキマスイッチ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おお!きーちゃんはスキマスイッチのファンでもあったんだ~!!(◎-◎;)
GLAYに嵐に安室ちゃんにスキマスイッチ・・・
きーちゃんも気が多いね~(^ー^* )フフ♪
でもお楽しみは多い方が人生楽しいもんね♪

きーちゃんお気に入りの大橋君って、向かって右側?

私も仙台に住みた~い!!
2010.02.07 Sun l Tomi*. URL l 編集
タイトルにドキッとして飛んできましたv-10
どちらにコメを?と迷いましたが、
FC2仲間ということで、今回はこちらに(^-^)ノ

スキマスイッチのファンでしたか!
私はあまりたくさんの曲を知らないので、
機会あれば聴いてみたいです♪
そういえば・・・身近にスキマスイッチのTシャツ
着ている人がいたような・・・昨夏です。
誰だったかなぁ(友達だったかな・・・)

きーちゃんも好きな彼がたくさんいますねv-238
私も好きな人がいっぱいで困りますが(笑)
嫌いな人より好きな人が多いほうがハッピーですよね(^0^)
2010.02.08 Mon l Julia. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
そうなんです~(*^_^*)スキマも好きなのですよっv-238
スキマのライブ…いつになったらやってくれるのだろうか~。と
首を長くして待っていたんですよっ
やっと昨年の秋だったでしょうか…ツアー決定の発表があり、なんとか
チケットもGET出来て…生ライブ堪能してきましたv-10
あと自分のお気に入りでご対面していないのは
「嵐」(←これは非常に厳しいですよね…汗。)と
「古内東子」(←この人も好きなのです^^;)ですよ~!!
本当に私も気が多くて~(*^_^*)

あっ大橋くんは右側の青いシャツの方ですv-238

2010.02.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
Juliaさんへ…
お久しぶりです(*^_^*)お元気ですか~?
スキマの曲いいですよ~♪オススメです(^_-)
なんとスキマのTシャツを着ていた人がいたのですか!!
いやぁ~いるんですね~。さりげなく(^^;)
本当に好きな人が多くて大変です。。。
たとえば…アルバム発売が重なったりとか…
まぁ~GLAYとましゃ以外はレンタルなのですが…
あと、古内東子も買います(←この方のCDはレンタルで並ばないのです…謎)
ふと買おうかなぁ~と思う時もあり(他の人に)懐が厳しくなることもしばし…(^_^;)
Juliaさんはどうしてますか~?
たくさん好きな人がいるのはシアワセな事ですけどねぇ~(*^_^*)(^_^;)
2010.02.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
ん~~いつのまに!!
なんてv-255v-255v-255v-255~~~~が多いのでしょうv-12
若さには かないませんわ~。
GLAY さんの時だけは?忘れずに声をかけてくださいまし~~v-238
2010.02.09 Tue l はるー. URL l 編集
No title
うちの息子も大橋くんの笑顔がお気に入りだそうです。

嵐ちゃん 見られないんだ~。
メンバーが自分のファッションセンスでマネキンになってゲストに順番に選ばれていくのなんてすごく面白いよ~♪
2010.02.09 Tue l eri. URL l 編集
はるーさんへ…
どうも~v-255(←笑・よく思いつきましたね~)が多くてすみません(^_^;)
若さってスキマ?私かしら~なんて(^_^;)
うふふふ…は~い♪GLAYの時はしっかり声をかけますからね~(^_-)
2010.02.10 Wed l きーちゃん. URL l 編集
eriさんへ…
え~♪息子さんもスキマの大橋くん好きなのですか~ライバル?!…笑。
そうなのですよ~!!秋田にはTBSがないのです!!
マネキン♪あれすごくおもしろいんですよね~!!
なぜ知ってるかと言いますと…ポケットさんが録画して送ってくれまして(*^_^*)
ツボですv-238翔ちゃんやってくれてますよね~笑。
ニノはうんうん♪とニノらしいファッションにまとまってくるので
安心して観てます(いうなれば無難にまとめてる…笑)
2010.02.10 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
そうそう。翔ちゃんっておしゃれなイメージの慶応ボーイのはずなのに、ど~して?!って感じよね。
ニノは本当にいつもモノトーンとかで無難にまとめて落ち着いたイメージで安心して見てられるわね。
あたしの好きな相葉ちゃんは以前ハット(帽子)とハーフパンツを同柄で揃えてて「そりゃないわ!」と引きました。(どちらか片方なら可愛いのに)
アイドルとはいえ皆のセンスが良いわけじゃないのね~i-229
2010.02.10 Wed l eri. URL l 編集
eriさんへ…
それでも、相葉ちゃんはそりゃ~ないだろう~!!
というファッションで、着たおしてる感じは凄いと思います(^_^;)
あっ今日は木曜日!!
嵐ちゃんの日ですね~♪リアルで楽しんでくださいね~(^_-)
2010.02.11 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/513-689d9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)