昨日の夕方から雪。
珍しく砂糖のようなパラパラとしてキラキラな雪が降りました。
キレイだったからちょっと日記に書き留めておこうかなぁ~と
思いカキコです(^_^;)

今週はこの土日に控えている湯沢市の犬っこまつりの為に町の中が
バタバタしています(^_^;)

明日は会社の前にも犬っこやお堂が造られるので写真をアップしないとっ


昨夜の「おうち時間」(←最近この言葉が女性雑誌でにぎわっています…苦笑)
自分の小遣い帳つけして…笑。洗濯物の整理。
ハンカチのリストラ(爆)(使わないモノ分別作業…そして近々処分!!)
9時から先々週だったかかな?録画しておいた松ケン主演の
「デトロイトメタルシティ」を見て大笑い。。。
その後、お風呂。上がってから化粧水の前にパックなんぞもしたりして
肌に栄養を与えてみました(笑)
今朝はちょっといい感じでした(←気持ちの問題もあるかも^^;)

今晩は「Mステ」の1000回スペシャルなので、7時までは帰宅しないと~!!





スポンサーサイト
2010.02.12 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
昨日はこちらも小雪交じりの天気で、寒くて冷たかったです。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
と本当に泣いてる子供がいました。(その姿は可愛くてちょっと笑ってしまいました・・(^^;)
で、思い出したのがJスキー場に、子供達が小学生だった時スキー教室に出した日の事を。
その日はやや吹雪でした。
インストラクターの方が恐る恐る「こんな天気ですが大丈夫ですか?」
「え?大丈夫だと思いますが、どうしてですか?」
「東京の方から来てるんですよね?昨日、東京から来た子が教室に入ったんですが、あまりの雪と寒さで、泣いてできなくて途中で止めたから。今日の天気は昨日より悪いし・・止めてもいいですよ」
と言われた日の事を思い出しました。(笑)
でも、、、雪国の子供達はそんな中でも遊ぶんだよね~。
オリンピックも始まったし、頑張れ!日本!!!
2010.02.14 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
寒くて泣いている子供がいるなんて…やはり都会?!
雪国でそんなんだったら生活できないですよね~^^;
昔スキー場でそんな事があったなんて!!オリンピック始まりましたね~♪
今日の日記にも書きましたが…愛子ちゃんは残念でしたね(>_<)
大会は始まったばかり!!
これから続々競技が行われテレビの時間が増えそうです…滝汗。
2010.02.14 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/515-6688ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)