100214_104340.jpg

バレンタインでしたね。。。

昨日早々に会社の上司、兄貴達、後輩くんに配り今年のお務め無事終了~♪

好評でホッとしました。。。

そして余ったチョコは自分の口へ。。。

いやぁ~何年ぶりにこの不二家のハートチョコ食べただろう~♪

変わらない味ですなぁ~。


午前中は片づけしながらオリンピック観戦(モーグル)午後も決勝みてました。
愛子ちゃん。。。残念だった(;_;)でもがんばったよ~!!本当にベスト尽くしたと思う!!
上位の選手が上手すぎたというか早すぎ!!なんだ~あのスピードは!!ビックリした~!!
愛子ちゃん。お疲れさま~。今晩からはゆっくり休んでください!!と言いたい。。。

その後からはGLAYの日産のDVD鑑賞~♪
なんと自分を発見!!\((;◎_◎)/!
アリーナで埋もれての参戦だったのに。。。
すごい~♪感動した~♪
自分が参戦したDVDだけでも凄いのに…さらにこれはお宝のDVDに昇格です♪
最高の笑顔してました。。。私(^_^;)





2010.02.14 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おばんです~~!
バレンタインも、お祭りも終わり、ホッとしましたね。
ん?なになに??日産のDVDに映っていたのですか??わぁ~~また 楽しみが増えましたv-10
探すぞ~~v-238
やっぱ、買ってよかったね~!!
2010.02.15 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
は~い♪
冬の一連の行事が終了してホッとしています♪
あとは「春」を待つのみ~♪
春物の服が欲しくて最近たまりません。。。(^_^;)

DVD…悩んでいましたが、購入して良かったです~v-10
2010.02.17 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/516-e98facc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)