ただいま昼休み。。。

オリンピック…女子フィギュア、フリー観てます。。。

今のところ、日本の鈴木選手素晴らしい演技で2位です♪

これから真央ちゃん、ミキティ、ヨナ選手も控えてますが…

観る方もドキドキなのに、演技する選手はもうどれだけのことかと…(>_<)

勝利の女神はだれに微笑むのでしょうね~。


さてさて私の風邪はだいぶ…95%くらいの治りぐあいかな(^_^;)

昨日久々にコーヒー飲んでみましたが…う~ん。微妙でした。まだ飲むの早かったかも。


明日はゆっくり休みたいところですが…休日出勤です…。

これに会社で出展するので、お手伝いに行きます。

スポンサーサイト
2010.02.26 Fri l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
真央ちゃん・・・
よく頑張ったよね!なのか、残念だったよね・・・なのか・・・
リアルタイムは仕事中だったので、夜のTVを見ました
でも、TVでも鳥肌が立つほどに、演技やインタビューを見て感動したし、胸がつまって痛かったです。
個人的には「もし同点なら金・金・銅もあり?」って思ってました。(^^;;

きーちゃんは休日出勤なんですね。
私は音楽会のチケットが当たったので、同僚さんと一緒に観劇してきます。
内容は「オペラ」♪(全幕ではありませんが)
初オペラなので楽しみです。
MCは・・・NHKやTVでおなじみの某氏。
主任が音大生時代に、この方の講義を受けた事があり面白い先生だったと言ってましたので、ますます楽しみです。
2010.02.26 Fri l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪
真央ちゃん、あのヨナ選手のすぐ後の滑走でよくあれだけの
演技出来たと思いますよ~!!
今回はヨナ選手が完璧すぎたとしかいいようがない!!
同点なら「金。金。銅」(^^;)なるほど~。
確かに…その場合はどうなるのでしょうね~^^;

今日の日曜日はまったりと過ごしています。。。
(本日はモコは出勤しています。。。)
まだ本調子ではない私のカラダ…本当になかなか完治できず…(>_<)
ここ数年で一番ひどいです!!どうしたものか…とほほです。。。

ひなさんは観劇鑑賞どうだったでしょうか~。
感想楽しみです♪
2010.02.28 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
休日出勤お疲れ様でした。(^^;)
でも、体調も今一つですか・・・
私も年明けからの再発の皮膚炎が、漢方&鍼で治ったと思ったら、また出たり・・脱皮と再生・・・リバウンドを繰り返してそうやって治ってくそうなので(通院してる医学によると)
なので気長にやってくとします。(^^;)
痒くてお化粧もできないので、ずっとすっぴんで行ってるのだけど、マスカラと色つきグロスくらいは塗っておきたい乙女心。笑

コンサートは楽しくて面白かったです。
女性オペラ歌手の方は、なんとご懐妊中でそれも双子ちゃん♪働く妊婦さんも珍しくないですが(過去に私もそうだったけど)、ステージに立つ妊婦さんは初めてでしたので「途中で生まれたりしないよね?」と思ったりして私には貴重な体験でした.
いや、ホラね、大声で歌われてるからその拍子に?ってつい思ったの(^^;)
男性オペラ歌手の方々も、長身で若くてステキな殿方で思わずうっとり~♪
だって、身の回りにいないタイプの殿方でしたし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、三人とも本当にステキな歌声で、素晴らしい舞台でした。今度は全幕ちゃんと見てみたいと思ってます。
MCの某先生は、TVと一緒で気取りがなくて面白かったです。超一流の方なのにあの気取りのなさ・・・一流だからこそ気取りがないのでしょうかね。ああでなくちゃね。と思ったのでした。

お大事にしてくださいね。
2010.02.28 Sun l ひな. URL l 編集
No title
今回はオリンピックはほとんど見ませんでした。
色々追われててね・・・
でも・・・
ひとつだけ泥沼にハマってしまいました。
「竜馬伝」
みるとハマりそうなので、避けていたのですが、
嫁さんの策略にはまり、つい見てしまって・・・
ここのところ、日曜日の夜は毎週欠かさずにテレビにかじりついています・・・
( ̄~ ̄;)

2010.03.01 Mon l 佳苗のとうさん. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは(*^_^*)
おやまぁ~ひなさんも調子が悪いのですね…涙。
こればかりは本当に気長に行くしかないですよね…(>_<)
なるべく睡眠時間を確保してお肌の活性化をはかってください!!
やはり寝るのが一番カラダにも肌にもいいですからねぇ~(^_^;)
私もここ2週間ほど、夜は早く寝てる方です
(それでもモコから見れば遅い方みたいです…汗。)
オペラは楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
何々…妊婦さんがステージに立ったとは?!
驚きですね\((;◎_◎)/!
私も実際に見たらひなさんと同じように思ったことでしょう~♪
生まれないかい?!って(^_^;)
男性オペラ歌手も若くて、長身で…ほほぅ~♪
これも興味津々ですわ~♪
で…「MCの某先生」う~ん。すみません…私には???で…滝汗。。。
誰~!!!ひなさん!!
こっそり(?!)あとで教えてください。。。
聞けば分かるかなぁ~汗。
2010.03.01 Mon l きーちゃん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
お久しぶりです(*^_^*)
まぁ~オリンピック見てなかったのですか~。
忙しい日が重なってしまったのでしょうか(;_;)

なんとっ!!「龍馬伝」見てるのですか!!
うふふふふ…奥様に策略され(^-^)
でも、良かったでしょう~♪策略されて!!
私も毎週かかさず観てます!!
おもしろいですよね(^_-)
では今度からはその時間、かなぱぱさんも観てるんだなぁ~と
思いながら観ますわっ♪
2010.03.01 Mon l きーちゃん. URL l 編集
え!?
私の事を想って?
きゃ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~
2010.03.03 Wed l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
そんなに嬉しい発言をしてしまったのかしら~(^_^;)(*^_^*)
今週もあっというまに金曜日ですね。。。
日曜日は目の前ですわっ♪
うふふふ(^-^)
2010.03.05 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/520-d9ce4c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)