100305_192116.jpg

3月ですね。。。

日記を書かないでいたので、3月、一週間経ってしまいました。

ず~とこじらせていた風邪もやっと完治したような感じです。。。

お酒抜きのクリーンな生活してました。。。

でも昨日、一昨日とアルコール消毒(?!)しちゃいました。。。

上の画像…小ぶりのビンで売られているウィスキーこれをチビチビと

飲んでました(^_^;)

さてさて、今日の休日は午後から美容院へ行ってイメチェンしてきました♪

髪型変えたの何年ぶりだろ~。

大人のボブにしてみました(*^_^*)なかなかいい感じに仕上がったので満足満足♪

髪が短くなったからシャンプーも楽チンです♪

さて…明日の会社でのみんなの反応はいかに…(^_^;)



2010.03.07 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title米倉さま
イメチェンして、首筋 寒くないですか?v-10
いいですよね~気分まで変われちゃうv-238
復活おめでとうございます。きーちゃんは やっぱり元気でぐびぐび?いってなくちゃね~v-275
冗談さておき、はやくライブのお話でもしたいですよね。ライブいきてぇ~~v-237
2010.03.09 Tue l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
外に出ると首筋ちょっと寒いです(^_^;)
マフラーをグルグル巻いてますよ~♪
長い間?!ご心配をおかけしましたが、すっかり
復活しました!!でも…まだグビグビとビールは
飲んでないです(^_^;)
ライブの日程とか早く知りたいですよね~。
(私のの場合は他のミュージシャンのライブも
行くから重ならないよ為ににも早く!!って感じです…^^;)
そろそろ出ないかな~。
私も早く行きたいです!!

2010.03.09 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/521-51dc22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)