だらだらとした雪の降りかたが気にいらない今日この頃です。。。

季節的には「春」のはずなのに、雪が降るから寒いし、春の気分にはほど遠い。

昨夜はなんと道にはうっすら雪が…、深夜には轍になるくらいの雪が積もってしまった。

いつになったら本当に春を感じられるのだろうか。。。


天気もイマイチだけど、自分の気持ちもイマイチで…

スッキリさせたのに、結果的ににはスッキリできなかった。。。

(↑たぶん???と思うでしょうが、ひとりごとなので気になさらず…)


そんな気持ちにスパッとハマッたDVDが!!

GLAYのメンプロDVD。。。TAKUROくんバージョン!!

やっと昨夜観た(^_^;)まるで昨夜観るために今まで観なかったのかも!!というくらい

今の自分の気持ちにすんなりくる曲ばかりでジーンとしてしまった。。。

ある曲なんか3曲もリピートしちゃったよっ


私は前を向いて行くっ!!そう誓った夜でした。。。








スポンサーサイト
2010.03.27 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
休みに入ったとたんに?
今朝は起きれない;;
昨夜の宴会での日本酒が効き過ぎたのか、これが噂の二日酔いか?と思ったけど、違ったみたい。実は二日酔いとか、酔いつぶれるということは経験した事がないのよ・・父の命令もあるからね。(^^;;
二日酔いというよりは、本当に体が動かず起き上がれなかった。
風邪気味で呑んだのがいけなかったのだけど、楽しく美味しい集まりだったから、ついね~。

この数日保険の話をしてたじゃない。
昨日の昼間は予約をしてた乳癌検査をしたのだけど、そこの触診でシコリを発見されてしまったの。触診の後はマンモの検査もしたけど、その結果待ち。
以前一緒に仕事をしてた方が、乳癌をやった方でしたので、そこでの色んな事を教えてもらい、自分で発見する方法も教えてくれてたので、やってたつもりだったけど、自分では気づかなかった。昨日の検査でも、触られながら聞かれたけど、痛み無し、自覚症状も無し。左右の違和感も無し。
私の保険は払い済みにはまだ変更してないので、もしそうなったら、このまま使えるな。と思ってます。(^^;;
だけど、初マンモ検査・・・物珍しくて眺めていたら、目の前のランプにS・M・Lとあり、Sにランプがついてる・・・「え?胸の大きさの事?」と思って「やっぱりな~」と納得したけど、それを決めるのは誰?はさむ機械に線があって、その線のサイズで決めるのか?検査する女医さんが触って判断するのか?そこだけは知りたいと思ったけど。笑
でもね大丈夫、上からも横からもちゃんと挟めたもん。でもって、どんな結果が出ようとも私も「前を向いて行く」と思ってます、
本命ライブのチケットが取れたので、まずそこに参加しなくちゃ!
2010.03.27 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
体調は大丈夫ですか?
風邪の時の飲酒は後からきますから気をつけないと~(経験済みなのです・苦笑)
検査の結果が気になります。。。
どんな結果であろうと報告くださいませ。
「前を向いて行く!!」ですよっ
私も検査を受けかなぁ~と思うのですが、なかなか腰を上げないでいます。。。
私も絶対Sのランプがつくこと間違いないです!!(←自信満々・笑)

そうそう本命のライブはしっかり参戦しなくては(^_-)
2010.03.29 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/527-358d50ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)