今日、やっと?!タイヤ交換をしました(正確にはやってもらった…笑)

そして3ヶ月?4ヶ月?ぶりに洗車もしてピカピカになって

車(たぶん…^^;)も私すがすがしい気持ちになった♪

これに勢いついて自分の部屋の窓掃除もしちゃいました!!

あぁ~こちらもスッキリ♪

ブーツも磨いて防水スプレーかけてしまったし、あとはコート類です。


午後からは今年初の図書館へ。。。

5冊借りてしまった!!

家に帰ってから読み始めてその日のうちに2冊読破(^_^;)

とは言っても一冊は漫画(笑)だし、小説も薄かったので…

夜は「福山龍馬」観てと…充実した一日でした♪
2010.04.04 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/533-a1fb9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)