昨夜は相葉ちゃん(嵐)が伸助の「深イイ話」に出演するので

珍しく観ました(いつもは観てない…苦笑)

一発目がなんとGLAYの深い話が出たので「おぉ~

ビックリしちゃった(^_^;)

全員が「深い話」だとレバーを押してました。。。

そうだろう~そうだろう~。とうなづいてた自分(^-^)

その後のコメントがなかったのはイイ話すぎて突っ込みどころがなかったからかな?^^;

相葉ちゃんはあいかわらず(?!)(*^_^*)

彼らしい「深い話」でしたわっ


昨日の深い話で私の中で光ったモノは「スガシカオ」の話かなぁ~。

若者に「やりたいことが見つからない…」と相談を受けた時のコメントは

「お金を貯めとけ!」…その意味はやりたいことが見つかった時に

お金があるとないとでは選択する幅が違うから…

番組を観てる若者~!!聞いたかぁ~!!なんて…(^_^;)

ふと…これ…もしかして「ハチミツとクローバー」の作者の羽海野先生も

聞いた話かしら?(スガさんと面識あったような…)

愛読者の私は確か似たようなシーンが漫画にもあったの思い出しました。。。







で…そういう私は老後の為にお金貯めてます(^_^;)







スポンサーサイト
2010.04.13 Tue l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
GLAYさんの話、どんな話だったのですか~??

たしかにお金があるのとないのとでは選択権が全く違いますよね。
ライブもまたしかり。。。(笑)
2010.04.13 Tue l sako. URL l 編集
No title
ころころ変わるこのお天気!!v-40
げんきですか~?v-10

ほんと!お金・・貯めとけば良かった・・v-40
私、恵まれた人生かな??と思っているんだけど、お金にだけは恵まれてないような・・汗。
ずーーっと仲良くしてくださいね~~(笑)
GLAYさんのイイ話、少しでも多くの人に知ってもらえたら・・1分間は短かかったよね~。v-238
2010.04.13 Tue l はるー. URL l 編集
sakoさんへ…
GLAYのイイ話は「夕張」の話ですよ~♪
大きい会場ばかりでライブする!!と
いう印象があるGLAYですが、実はこのような事
をしています…と昨年の夕張でのライブや
TERU&TAKUROが訪れたりしたときの映像が流れました。

ライブも(笑)うんうんっ♪
そうですよね~(*^_^*)
2010.04.14 Wed l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
昨夜からすごい大荒れの天気ですね(>_<)
いつになったら桜もみられることやらと…

私は…元気です。。。と言いがたい
今日この頃です^^;

GLAYのイイ話…あの番組を見た人に伝わってくれてたら
いいですねv-238
2010.04.14 Wed l きーちゃん. URL l 編集
お金・・・
先日、やっとパソコンがリニューアルして帰ってきました。
いやぁ、快適快適♪
ま、OSが「XP」から「7」になったので、動かなくなったソフトもいくつかありますが・・・
あ・・・
スキャナーが使えなくなった・・・
(T_T)
2010.04.25 Sun l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
PCリニューアル♪良かったですね~♪
でも…動かなくなったソフトがあるのはNGですよね~(>_<)
今日たまたまモコとその話題になったんですよ!!
OS進化していくのは良いけど、他のソフトが使えないんじゃダメだよね~。なんて…(^_^;)
スキャナー…かなぱぱさんにとっては重要ですよね…(T_T)

2010.04.26 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/536-d2f9b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)