100428_194855.jpg

月末の4月30日。

GW前とあって銀行は殺人的な忙しさだったよう…(>_<)
(3時すぎに提出ブツを引き取りに行ってもまだ手つかず状態だった…)

我が社も、月末の事務処理や給料の準備などで目まぐるしく忙しい一日でした。

でも~帰宅して自分の部屋に行ったら疲れが一気にぶっ飛んだ~!!

G4からのバースデーカードが届いていた~

思わず顔がほころびました

そっか…5月なんだね…誕生日までカウントダウン始まるわ。。。

改めて認識…(^_^;)

それにしても5月を迎えるというのに天気が定まらない!!

一日の中で、くもったり、晴れたり、雨が降ったり、しまいには強風という

おまけ付き(>_<)

ぽかぽかの天気が欲しい~。せっかく桜が咲き始めたのにもったいない!!



写真はお気に入りのカップで飲んだカフェジータの「春ブレンド」

美味ですわ~♪

まだお店には行ったことないけど、そのうち行きたいなぁ~♪

これは近くのイ○ンで、取り扱ってるので、購入したコーヒー♪


読書しながらのコーヒータイムは至福のひととき





2010.04.30 Fri l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/538-f2f10f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)