100501_110601.jpg

昨日に引き続きHEARTのモノが出てきてますが…

(昨日はコーヒーカップ♪)

今日のHEARTは先週一目惚れして購入したパワーストーン天然石

ヒマラヤゴールドアゼンツライトハートペンダント

何気なくモコが見ていたページをのぞき込んだら目に入った訳で。。。

呼ばれた感じ(笑)(←モコがそう言うのだ)

石の意味も、なんだか今の私に必要というか、ピッタリくる感じだったのと

ハートっていうのも決めてだった(ハート好き♪)

石は日に日に色とか形とか変化するらしい…(モコ談)

このハートもそうなるのかな(^_^;)






スポンサーサイト
2010.05.01 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おっ!きーちゃんらしい優しい石ですね。
見た瞬間「これだ!」っていう石が自分の石だよと私も友人に言われましたよ~。

頼りすぎでもダメだけど、普通に大事にしてればよい結果を招いてくれるそうですv-63
2010.05.02 Sun l sako. URL l 編集
No title
連休はいかがお過ごしですか?
私はいつもと変わりなく・・・です。(^^;)
v-273は、今はクラシックを飲んでますが、こちらも美味しかったです♪
送料を考えて?まとめてドカンと買ってしまったのだったけど、どうしても風味が損なわれるような;;
本当はちょっとずつ、新鮮なうちに飲みたいです。
よそのお店のように、送料がお得なメール便扱いとか、少ないグラム数でリーズナブルなお試しセットとか考えてくれないかな~。と思ったのでした。

最近、次女と私は肩こりが酷い・・・
呼んでないけど、誰か・何か背中にいるんだろうか?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
と思えるほどの肩こりなの。
なので岩盤浴に行こうと思ったら、以前行きつけてたところが閉鎖してました。
それも一年ほど前に!←気づくの遅過ぎっ・笑

先日、いただいたチケット(それもSS席!)でi-25を見に行ったら、<ゆず>のお二人も来てると、モニター画面で紹介されてました。
同じ試合を同じ場所で見てたんですね♪
プロサッカーは初めて見ましたが、スポーツも生で見るのは最高でした。
2010.05.04 Tue l ひな. URL l 編集
sakoさんへ…
こんにちは~♪
そうそうsakoさんも石を持っていましたね~。
どうです?その後は?v-410
頼り過ぎてはダメなのですね。。。
了解しました!!
私の石の意味は…夢とか目標とか願いを叶える為に導いてくれる、
ざっくばらんに思っている事を明確にして導いてくれると…
そのような説明が書いてました(^_^;)
2010.05.04 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪
連休を満喫しておりますv-221
仕事に行きたくな~い(笑)
連休の出来事は後ほど…(^-^)

v-273…分かります…分かります。
送料を思うとまとめ買いになってしまいます
ものね…(^_^;)新鮮なうちに飲みたい思いも
あるし、難しいです。。。

肩こり辛そうですね(>_<)
霊が…ウソウソ~v-410
私は最近肩よりも背中が張るほうが多いです。。。
岩盤浴は残念でしたね~。せっかく行ったのに
閉鎖してたとは…(^_^;)
他のお店に行ってみましたか~?
肩こりそのままにしておくと大変ではないですか!!

サッカー、思いがけず「ゆず」と一緒に(?!)
同じ空間で試合を楽しむなんて貴重な時間でしたね~(^O^)
2010.05.04 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/539-a04f3c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)