あっという間に6月です。。。

2010年、半分過ごすところですよっ!!

春らしい天気をあまり感じないまま梅雨がくるんだろうなぁ~。

そして短い夏を迎えて…おっといけない。このままいけば

気持ちがブルーになる発言になる…^^;

さて、決算も無事終わり仕事の方が落ち着いてきて

ちょっと気持ちのんびりしています。


明日は本当は会社は動いているのですが、休暇を頂き、都会の空気を吸いに

行ってきます(^_-)

準備は万端です♪さっきやっと…(^_^;)

一番悩んだのが「服」…でももういいや~(投げやり…)


このライブへ行くのです(*^_^*)(↓)

http://www.ntv.co.jp/mlovers/live2010/index.html


では!行ってきまぁ~す♪

さっお風呂に入って寝ないと~。明日の朝は早いぞ!!
2010.06.04 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
帰ってきたかな??
都会の空気は きーちゃんの心を 癒してくれたかなv-10
都会のお友達は お元気でしたか~v-238
きっと なによりのお薬になったことでしょう。
お帰り~~v-237
2010.06.06 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
こんにちは~♪
癒されて帰ってきましたよ~!!
みなさんお元気でした(*^_^*)
あとで(後日になるかも…汗)レポしますので
楽しみにしていてくださいね~♪
2010.06.07 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/550-35db4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)