6月11日(金)

この日はモコと兄貴①兄貴②と4人で焼き肉&カラオケに行ってきました~(*^_^*)
久々の焼き肉~!!!美味かった!!
(しかも兄貴達のおごり…爆)
写メ…私は撮らなかったけど、モコが撮っていたので

見たい方はこちら…モコの日記より(↓)はははは(^_^;)

http://view-diary.jugem.jp/?day=20100611

ゴチになりました~!!!兄貴①兄貴②

6月12日(土)

午後から友達宅へ
前からリクエストしていた誕生日プレゼントを頂きました(*^_^*)
パナソニックの電動歯ブラシ「ポケットドルツ」
http://panasonic.jp/pocket_doltz/#/office
まだまだ人気が高いみたいで注文しないとダメで、友達には手間を
かけさせてしまいました(^_^;)
本当…すまん!そしてありがとう~♪


6月13日(日)

今日は「小町まつり」。でも…見に行かなかった…。
近所だとそんなもんです(^_^;)

午後からは美容院へ。
カットとヘアカラー。。。
スッキリとしました♪
本日やっと「1Q84」book1を読み上げました。
(途中まで読んでいて一週間ほったからしていた…汗)
ほとんど昨日今日で読んだ…
早くbook2が読みたい!!火曜日に返却してもらい(家の誰かに…^^;)
book2の予約をしないとっ!!
今度は何人待ちかな?

2010.06.13 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/557-b333204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)