今朝会社の花壇をみたらまた新しい朝顔の芽が出てるではありませんか~!!
まるで整列してるかのように…可愛い♪

今日は暑くなると予報が出てたにもかかわらずちょっと肌寒い感じ…

…と書いた後からお日様が照ってきた(笑)

追記

①今日からGLAYのホールツアースタートです!!
初日は三郷市(埼玉)。。。
今回は留守番組なのでHPでのレポやG友さんのレポで
我慢我慢…あ~でも行きたかったなぁ~(>_<)

②今日は嵐の二宮くんことニノの誕生日(*^_^*)
ニノ♪おめでとう~!!!
メンバーからの誕生日プレゼントは何かな?
ニノはメンバー全員に同じモノ(ゲームソフト、マリオ…笑)を
贈っているそうですが…彼は何をもらうのか?!
気になります(^_^;)

③この前観てきた「Mラバ」のライブの模様がテレビで放送されます♪(↓のURL参照)
ちょっことしか地上波では流れませんね…(^_^;)
スキマの新曲だけでもまた観た~い♪

http://www.ntv.co.jp/mlovers/live2010/topics/index.html


2010.06.17 Thu l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

整列!番号! 1.2.3.
朝顔。タネ蒔くのを忘れてました(^_^;)
ゴーヤを植えて、満足しちゃってました。
そのゴーヤもやっとツルが伸び始めたところ、ほんとに収穫できるかな。
ニノお誕生日おめでとう!
2010.06.18 Fri l ちめ. URL l 編集
ちめさんへ…
コメントありがとうございます~♪
思わずレスのタイトルにニヤリしました(^-^)

ちめさんはゴーヤを植えられたのですか!!
大きくなって収穫できるといいですね~♪

会社の朝顔は事務所の日よけに一役かってくれる
予定…ですが、こちらも大きくなるかなぁ~。
土がイマイチなもんで…(^_^;)

2010.06.19 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/559-61c8bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)