で…買ってきたつまみを広げて晩酌です(笑)

本日のビールは福山CMの「アサヒスーパードライ」♪
(家での頂き物…)

仕事の疲れを癒しました。。。


今日はGLAYが青森の八戸に来てます。。。
あさっては岩手の奥州。。。

行きたかったなぁ~(;_;)
東北に来ているのに会えないなんて…

このごろ凹むことが多くて…ライブで充電したかったなぁ~。
スポンサーサイト
2010.07.01 Thu l 美味しい物 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
くで~、飲みで~。(笑)

もう連日暑くて食欲がないです。
朝はヨーグルトだけ、昼は牛乳だけ・・・って感じ。
夜は、戴いたウィスキーで、ハイボールにし、夕飯作りながら飲んじゃってます。
夏場は、ある意味キッチンドリンカーか?
作りながら、飲んで食べてって、何かおっさん臭い私です。
でも、今年に入ってから家族の食事時間がマチマチなので、待ってると深夜になりそうだし、結局夕方に一人で夕飯を作りながら飲むというのに落ち着きました(^^;;
2010.07.01 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
今日も暑いです。。。
そして…昨日は珍しく雷雨でした…(^_^;)

食欲がないようですが、そんな食事では夏バテしてしまいますよ~!!
(>_<)心配です!!
で…私の方は暑くても食欲マンマンです(笑)

食事作りながら飲んだり食べたり…ひとりだと
それでもOK?!になっちゃうのですね(^_^;)


2010.07.03 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃんところで]見たら飲みたくなったので、昨日は帰りがけにv-275買いましたよ♪

そしてご心配ありがどうです。
こんな状態でも、ちょっとでも食べられる時には、がっつりと食べるようにしてるので、今のところ何とか大丈夫です。
夕飯はね、家族の分を作りながら、出来たての熱々を試食しつつ・味見しつつ飲んじゃう。
おウチ立ち飲み屋さんみたい(笑)
一番美味しく手っ取り早いけど、こんな時に宅配が届くとちょっと気まずいのよね。(;^_^A アセアセ・・・

午前中に前髪だけカットに行ったら、そこで初めて会った方でしたが(予約優先でお一人でやってるお店なので、滅多に他のお客さんとは会いませんが、前髪カットは先のお客さんのカラーとか、パーマの待ち時間に入るので会いました)ライブ話で盛り上がりました。
次女は今、江ノ島でのライブに行ってますが、時々雨が降ってます。
v-278よりは、いいかもしれないけど?
場所が海なので、こんな天気でも紫外線はありますよね。(;^_^A アセアセ・・・
来週からはお仕事はいよいよプールですって。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
水着を出しておかないと;;;

2010.07.03 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
ひなさんの心配を鼻息あらくして(笑)したのはつい先日なのに…
なんだか自分自身の胃の調子はイマイチです(>_<)
このスッキリしない天気と夏のような暑さがミックスされて
カラダがついていくのに必死です。

胃はたぶんちょっとストレスもかかってるんだと思います…(*_*)
ちょっとお酒は数日(?!)お休みします…
私の分もビールいっちゃってください(笑)

プールという文字を見ただけでなんだかちょっと涼しくなりました♪
私は最後に水着になったのはいつだっけ…
なんて考えてしまいました…^^;
2010.07.05 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/564-36dd98f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)