スキマスイッチの新曲「アイスクリームシンドローム」

買っちゃいました♪♪♪

とっても夏にぴったりな曲だと思った♪♪♪

この曲をリピートしまくって海岸線をドライブしたい♪♪♪

そんな気分♪♪♪

でも歌詞の内容は男子目線の「友達以上恋人未満」の曲なんだよね~。

ちょっぴり切ない。。。

なかなか告白できない男の子の心情をこんなたとえにしている

「食べようとしていたはずのアイスクリーム ベタベタに溶けていたんだ
運命って待ってくれないんだなぁ」

スキマらしい歌詞だ~~~!!!


今年のMY夏うたに決定♪♪♪


アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/07/07)
スキマスイッチ

商品詳細を見る






 
スポンサーサイト
2010.07.11 Sun l スキマスイッチ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。

おぉ!やっぱりお買い上げになったのですね?
 ̄m ̄ ふふ
この歌を聴くと(TVから流れてくると)
大橋くんのアレとか、ナイスタイミングで流れたピアノの効果音とか思い出しちゃって、ついニヤリとしてしまいます。

私の夏といえば、高校野球!(笑)
今年の開会式は行かずにTVで見てましたが、
昨年甥が受け取った旗が、今日は今年の主将が返しに行き・・・何だか色んな思いがこみ上げて涙ぐんでしまいました。
ちなみに球児2号は、残念ながらベンチ入りならず。でも、まだ一年生だから;;;と思って納得してます。(^^;)

2010.07.11 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
買っちゃいましたよ~♪

そうそう…大橋くんのアレとかピアノの効果音とか
思い出しますねぇ~(^-^)

そちらは予選始まったのですね!

球児2号が来年にはレギュラーになったら
ひなさん毎試合、球場に足を運ばないといけませんねっ(^-^)(^_-)
2010.07.12 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/568-1ad83446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)