七夕飾りのくす玉に花を貼りつけました。

下準備万端にしてやったので、ただ貼りつけるだけだと
時間にして1時間で完成しました!!

↑は昨日の出来事。。。


さてさて、今日は会社の住宅完成内覧会の為、休日出勤してました。。。
予想以上にお客さんがお見えになり自分的にちょっとビックリしました(^_^;)
明日はモコと交代出勤なので、私はお休み。。。
貴重な休日となります。8月は連チャンで休日出勤の予定。。。
考えてみたらお盆休みまでちゃんとした休みがない?!
いやはや…明日は本当に貴重な休みだわ~。


そして今日はGLAYの秋から始まるアリーナツアーのチケット当選発表の日でした!!
G友さんからのメール。自分の結果の確認と午後からドキドキでした。。。

結果は仙台と長野に行ける事になりました~
やっとGLAYに会えるよ~
仙台の方は仙台のG友さんのエントリー分で行けることに!!
(まぁ~ここは外れないだろうと予想してましたが…苦笑)
長野は何気に激戦?!一時は行けないのか?!って思いましたもの~!!
G友さんのFC、モバイルが×。私のモバイルも×。あとは私のFC分ともうひとりのG友さん
のFC枠…という感じだったから。。。(夕方当選を確認できた…)
当選してホッとしたし、嬉しかった~
ちなみに長野はG友で嵐会のメンバーでの参戦なのです(笑)

秋から楽しみが一気に二つ増えました。。。

あとは秋頃に龍馬伝の撮影を終える福山さんのライブがあるかなぁ~???
という所ですねっ♪



スポンサーサイト
2010.07.24 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「熟年」v-15v-15
きゃ~~~きーちゃん!! うけた~~(笑)
忙しそうですね・・。まーーー忙しいのにこしたことはありませんが・・加減がね・・・(汗)
ライブのことを考えて どうぞ 乗り越えてくださいね!七夕飾り 見せていただきますよ~!!
2010.07.25 Sun l はるー. URL l 編集
No title
何かとお疲れ様です(^^;)

↑のような技があったら、7月の七夕飾りで私も「凄い!」って言われたかな?今度伝授してください。
相変わらずの他力本願?(^^;;

待望のライブに行けるようでよかったですね♪

私の方は、スマップが取れたと友人から連絡が来ました。なので9月はスマップです。
そして秋には本命のライブです。
お互いに後半もライブがあるので、これで日々の仕事も頑張れますよね?
私は夏休み突入しましたが、月末に会議があるのでそれまでは、まだ気持ちだけでもお仕事モードです。

高校野球の方は、甥1号の卒業した高校は昨日残念ながら敗退してしまいv-406
後輩くん達もよく頑張った、みんなお疲れ様の気持ちでいっぱいです。
なので?後は、2号のいる高校に思い切り応援に専念できるので、このまま頂点目指して勝ち進んでほしいものです。
TV中継見ても、熱くなってしまうので私は球場へ行った方がいいみたいです(笑)
2010.07.25 Sun l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
何かと忙しい夏です(^_^;)
毎年のことなのですが…今年は
内覧会もぶつかってしまったので…うぅ…(/_;)
でも…私はまだマシですが、男性社員はもっと
大変です。。。

七夕飾り、今もう一つのくす玉制作中です♪

そう~ライブv-10これだけを想い
この夏を乗り切りたいと思います(笑)
2010.07.27 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
七夕飾りはホント…何年もやっているとコツが分かってくるんです(^_^;)
ひなさんも出来ますよう~!!

ライブ…やっとGLAYに逢えますv-10
ひなさんも本命の他にSMAPまで!!
凄いではないですか~!!
楽しんで来てくださいねっ♪
私もライブに行くことを糧にして仕事頑張ります!!

高校野球の方は残念でした(涙)
2号くんのはあれから順調に勝ち進んでいるで
しょうか~?ひなさん、球場に行ったかな?
2010.07.27 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/571-a78c715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)