会社の花壇の朝顔がやっと咲きました。



さて…足のしびれは相変わらず(-_-;)
今日も整体を予約してます。今日で、原因がわからないとすれば
いったん中断して様子をみよう。。。
腰痛は少し軽くなっていているみたい。腰痛体操の効果か?!


明日はお休み出来ることになった。
モコが日曜日出勤するんだから代休とったら?と言ってくれたので
お言葉に甘えました。。。
モコありがとう♪




スポンサーサイト
2010.07.30 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きれーーー♪涼しげな色の朝顔ですね。
私の鉢植えの花は・・・なんと虫に食べつくされてました;;;( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その花を食べてる虫を見つけたので、割り箸片手に、強制退去させていただきました。
虫といえば・・・この前の日曜・・何と庭先でモグラが息絶えていました;;;こんなの初めてでしたよ。
おまけに、庭にある水が張ってあるツボの中では蛙が溺死していました;;;
これだけでもショックなのに、裏玄関付近にはヘビが!!!まるでサバイバルじゃないか。
自宅にいるのに生きた心地がしない最近です。

明日はお休みできそうなんですね。
ゆっくり養生してくださいね。

そして高校野球!
勝ちましたよ。甲子園です。甲子園!!!
3年前は甥一号で甲子園、今年は甥2号で甲子園。
それぞれ進学した学校は違うのに、何だか夢みたいな話ですが、本当です。本当なのよね?何だか信じられないけど(^^;;

だけど、負けたチームの主将の言葉を聞いて、号(┳◇┳)泣してしまいましたよ。
どの学校の、どの子も全員頑張ったと思うのよ。
みんな感動をありがとう。
そして・・・次は日本一を目指して頑張ってほしいです。
2010.07.30 Fri l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

毎日暑いですね。。。
そしてひなさん宅の庭先や玄関近くの出来事を
読んで、あぁ~動物たちも熱中症でやられてしまったのか…と思いました。(>_<)
人間だってキツイのですからねぇ~。

さて、甥2号くんの学校の甲子園出場おめでとう
ございます~♪♪♪親族で出場…それも2回も!!
なんか夢のようなお話ですよね~♪
今年も甲子園…応援にチカラが入りますね!!


2010.08.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/573-217670bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)