やっと七夕飾りが完成しました(^O^)

夕方は竹に短冊つけをし(心の中で願い事しながら…笑)明日の朝、立て方です♪

さてさて今日はモコとお中元廻しに出かけてる最中にいきなりのドシャ降り(T_T)しかも午前と午後も…午後はワイパーMAXにしても前が見えない?!ってぐらいひどいかったo(><)o

そして…帰宅してから雨の話をしたら家の方は降らなかったそうで…
十数キロでこの違い…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
2010.08.04 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
制作ご苦労様でした。(^^;;
でも、とってもキレイ~♪
実物を見られないのが残念です;

今日はこちらは、雨がふりそうな雲も見えてるけど、ゲリラ雨にならなきゃいいけど。
そして、降るならしっかり降って、畑も潤い気温も下がってくれるといいのですけど、今までは雷雨の割りには、気温が下がらず余計に蒸し暑くなっただけで、停電したものだから家電品のタイマーや何だかんだが面倒でした。

十数キロでの違いもありますが、私なんて数キロ・道路一本の違いで、降ったり降らなかったりでしたよ。
「雨だ!」で大急ぎで帰宅したら、自宅近辺は雨じゃなかったり、職場が晴れてたのに、帰宅したら洗濯物がずぶ濡れだった時がありました。
自然の力は凄いよねー(;^_^A アセアセ・・・
2010.08.06 Fri l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
ありがとうございます~♪♪♪
実物、お見せしたかったです(*^_^*)

自然に振り回されている我々…(^_^;)
そうそう降ったあとは気温が下がってくれたら
嬉しいのですが、蒸し暑いのには参ります(>_<)

昨夜も寝苦しくて2回ほど水分を取るために
起きてしまいました。。。
2010.08.06 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/575-71ca4224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)