100809_234458.jpg

お盆休み2日目。。。

昨日はお墓参りに行ったりしたので、まったりは少々でしたが

今日は思う存分まったりしてます(笑)

ドラマ「すいか」(↓の日記)のDVD見たり、画像の雑誌見たり。。。

なんて極楽~♪♪♪


台風が過ぎたらなんだか一気に涼しい本日。。。
身体がすごく楽チンです。。。
でもまたすぐ暑くなるのかもしれないけど…
つかの間の休息というモノでしょうかねぇ~。


本日は大安なのでGLAYの2010年のツアーのエントリーしました♪
当選しますように~!!と祈りを込めて。。。
スポンサーサイト
2010.08.14 Sat l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
福山さん、ドッカーンと表紙になってるv-238
これは買わねば~!

秋田も昨日がお墓参りだったんですね?
佐渡も13日の夕方にお参りします。

私は初日にエントリーしました。
大安とかナントカは調べなかったけどv-16すぐ忘れるので、思い立ったら吉日ってことで。
きーちゃんはどこに参加かな?
また会いたいな。
先日、ナースK子ときーちゃんの話題になりました。
くしゃみ出た?うふふ。
2010.08.14 Sat l 純. URL l 編集
No title
こんにちは。
お休みを満喫してますね♪

でもそっちは涼しくなったの?
こっちは相変わらずの灼熱地獄で・・・
本当に暑くて日々の生活をするだけでも大変です;;;
暑さに弱くて食べられないものだから、ついに病院のお世話になってしまったのよね。
診断結果は軽い夏バテ・・・(;^_^A アセアセ・・・

昨夜の香取くんのTV番組で見たい花火の一位が大曲の花火でした。
昔は大曲に伯母の家があったので、そこにお邪魔してみたり、ちょっと離れた川原からでものんびりとよく見えましたが、今は敷居の高い花火大会になったような?
でも一度は座席を買ってでもちゃんと見てみたいなぁ、と思いました。
少しでも若くて体力のあるうちに実現させなくては!(笑)
2010.08.15 Sun l ひな. URL l 編集
純さんへ…
えぇ~↑の雑誌は表紙の人はもちろん(笑)
私の好きな特集だったので即買いですv-238実は…これ買うのに本屋さんというか雑誌置いているお店3軒廻り、4軒目で見つけました。。。
やはり…福山表紙は売れるのか?!湯沢でもファン多し?!

佐渡と一緒で秋田も13日の夕方にお墓参りです。

GLAYのエントリーは玉アリ(2/5)にしましたv-238純さんはどこにエントリーしたのでしょうか~?またお会いしたいです。。。
ナースK子さんと私の話を?!
どんな話なのか気になりますよ~!!
くしゃみ…したかも!!突拍子もないとき出たりすること多々あります…その時はいつも誰か噂してるなぁ~と口癖のようにいいますから(^^;)
2010.08.15 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~!!

今日はお日様は照ってないですが、蒸れます(>_<)まぁ~そちらの暑さに比べたら天国かもしれません…

夏バテされたのですね(涙)
少しでも栄養がとれるモノを食べて夏バテ解消してください!!下旬にはこちらに帰省されるそうですし…(モコから聞きましたよ♪)
お会い出来るの楽しみにしていますから~!!

大曲の花火はやはりテレビで1位になるくらい知名度高いのですね~。私も遠くからしか見たことないです(^_^;)座席を買って……私はパスですねぇ~(^_^;)そこを脱出するのに大変苦労する話を散々聞かされているので…遠くから見られるだけでいいかなぁ~なんて。。。
(県内にいるのになんて逃げ腰…汗)

2010.08.15 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
えぇ・・・座席を取るとやっぱりそうなの?
確かにトイレも困るんだろうな?と覚悟はしてるんだけど(^^;;
この辺の大渋滞を経験してると、それ位は大丈夫じゃない?と思ってるのは甘い??
じゃあ、いつもの実父オススメの農道から見るとするか。

今朝のv-226で、ベスト8進出になったので甥2号はそのまま現地に滞在決定らしい。
現地に行く元気がないので(だって本人出てないし、今度の新人戦からいよいよ起用されるそうなので(^^;)今週も自宅から応援です。
甥や従兄弟に下はリトルから上は大学野球と球児が合計7人もいるので、応援はまだまだ10年は続きそうです。何だか知らないけど野球に熱い一族ですね(笑)
でも、一度でいいから私も球場で応援しながらv-275してみたい!!!
ジジババ連れて車で行くし、子供達が頑張ってる場所と思うとv-275はねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・
2010.08.16 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは~♪

座席の場合、最後までそこで見ないで大会花火前には移動しないと大変みたいですよ~(^_^;)
まず思うような方向には進めないそうです…

甲子園…この暑い中、球児くん達は凄いですよねっ♪尊敬ですよ~。
ひなさんの甥っ子くんの学校もベスト8…
しかもまだまだ野球球児がいるそうで…本当に野球一族だぁ~(^_^;)先が楽しみですね~。

ビール飲みながら観戦…それは私も一度体験してみたい♪♪♪
2010.08.18 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
電車の中刷り広告見て、「絶対にきーちゃん買っているな~」と思いましたよ(*^_^*)
内容も表紙、特集もきーちゃんのための本ですね。
アリーナツアーはチケット取れるといいな。
2010.08.19 Thu l たきち(ちめ). URL l 編集
たきちさんへ…
うふふふふv-10
は~い♪買いましたよ~v-353

アリーナツアー…たきちさんはどこを
エントリーしましたか~?
やはり激戦のあそこですか?(^_^;)

2010.08.21 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/578-af92b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)