味噌ラーメンにコーンのトッピングを頼んだら

こんなになってしまった…滝汗。

ラーメンを食べに行ったのは先週の金曜日ですねぇ~。

残業帰りに会社の兄貴を無理に誘って(笑)

私がご馳走しますから~♪って言っておきながら

会計する時、兄貴が出してくれました。

すみませ~ん(^_^;)と言いゴチになっちゃった♪



さてさてお盆明けしてから一週間が終わり、今日もまた月曜日…

先週はめまぐるしいくらい忙しくてどうにかなりそうでしたよ~(>_<)

支払い日が終わるとともにまた請求書〆がやってくる…

お祭りの雑用なんかも入ってくるし…

あっ昨日は湯沢市のお祭り「大名行列」に参加して

本日…ふくらばきがピクピクと痛いです(涙)

普段どれだけ歩いてないか&体力の衰えを年々感じている有様(涙)






スポンサーサイト
2010.08.23 Mon l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃん~~大名行列に参加したの??
すごぉ~~い!!
教えてくだされば・・・・どんな装いしたのですか?
写メ撮りたかったv-10
足も大変だったでしょうが、暑さも 大敵だったのでは?ほんとうに お疲れ様でした。---でも、きーちゃんのような若いひとたちのおかげで、ゆざわの祭りも 安泰ですね~!!ありがとうv-238
2010.08.23 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
あれ?(^_^;)大名行列の話ってしたこと
ありませんでしたか。。。

毎年会社がらみの参加なのです…
湯○会という御神輿で、半天(バリッと化粧して
御神輿衣装に身をつつみ…笑)着て歩きました。
腰を悪くする前までは担いでましたが、今はもう
そばで歩くだけなのですよ~(^_^;)
そうそう足も疲れましたが、暑さにも参りました(>_<)
いつもより多く水分補給しました!!

2010.08.24 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
ごめん~~!ボケボケで すまんです~(笑)
「大名行列」イコール「お姫様」!!v-238と 結びついてしまいました。

御神輿の話は 記憶にあるような・・あるような・・てへv-12
さて、お次はなんの祭りかのう~v-156v-157
2010.08.25 Wed l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
いえいえ…
お話してなかったかもしれませんし…(^_^;)
それにしても「大名行列」=「お姫様」って?!
さすがにこの歳でお姫様はないですわ~!

これでひとまず夏の行事が終わりホッとして
ます。。。
次は犬っこまつりですよ~!!
2010.08.25 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/579-e3c1a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)