今朝、肌寒さで目が覚めました。
気持ちはもう一眠りしたいところをグッとこらえて
起きて身支度(笑)
昨夜はフライングゲットしたGLAYの「Precious」を聴きながら
眠りについていたみたいでした。

昨日の夕方、ツ○ヤで地元のG友さんとCDお迎えがてらプチオフ会♪
これからのツアーの話などで盛り上がりました(*^_^*)
帰宅してからは、さっそく…じゃなかった…まずは身を清めて(笑)
お風呂の後に開封してDVDから観ました。
ライブの模様も収録してありすごく嬉しかった!!
「BELOVED」は自分も一緒に合唱してしまった!!
気持ちが高まってテンションアップ!!
それからCDを聴いて…最後のアルバム予告編に期待度も高まる(^O^)

写メは今日の朝日新聞より♪
新聞に載るなんて珍しいからお昼休み会社前のコンビニで買ってしまいました(^_^;)

スポンサーサイト
2010.09.08 Wed l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どぉ~~もぉ~~!!v-10

私も 欲しい・・・まだあるかなぁ??新聞!
昨日ゲットしたアレ、今まで 鑑賞してました。
良かったね全てが。(満足)
きのうのTAKUROさんの言葉を 思い出しながら誰もいない日中に(笑)ダビングと鑑賞会終りました。(歌った~大声で!)
ホント ますますアルバム楽しみv-238
2010.09.08 Wed l はるー. URL l 編集
No title
うわっっ!!これ欲しいです!!(笑)
お金かかってそう。。。←そういう目で見てはダメな例w

私も今日届いて聞きましたが、もう涙ぼろぼろです。。。
ライブに早く行きたいな~。。。
きーちゃんにもはやく逢いたいです♪
2010.09.08 Wed l sako. URL l 編集
はるーさんへ…
昨日はありがとうございまぁ~す♪
新聞ゲットしましたかぁ~?

TAKUROくんの言葉…と言うことは…
昨夜「ZERO」見たのですね~。
私は寝てしまい見逃しました(^_^;)

うんうん…昨日のシングルはすべて良かったです(*^_^*)
アルバムも早く聴きたいですね!!
2010.09.08 Wed l きーちゃん. URL l 編集
sakoさんへ…
新聞の一面で宣伝なんて珍しいですよね~。
ホント、お金かかっている(笑)

私もウルウルしちゃって、アマ○ンでモデルになった本を
ポチッと押してしまいましたよ~。

ライブ、楽しみですね!!
私もsakoさんに早く会いたいです(*^_^*)
2010.09.08 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
肌寒くなってきたね~。
なんだかんだ言っても秋は近付いている・・・v-34
私にしては珍しく、予約してGETしました。
しばらーーーく、のほ~んとしたファンしてたのに、
最近じゃエンジンかかってきてるよ~v-238
アルバムも、ツアーも楽しみです。
2010.09.10 Fri l 純. URL l 編集
純さんへ…
本当に…急にストンと肌寒くなってカラダがびっくりしてるように思えます。
それが一番表れるのが「胃」ですね~。
ちょっと胃が疲れあんばいで、ここ数日はビールお休みしている状況です(笑)

シングルはツ○ヤに予約して購入した私ですが…
アルバムは割引があるアマ○ンで予約してしまった私です(^_^;)発売日から一日遅れるかもしれませんが…少しでも節約です(^_^;)

早くライブに行きたいですね~♪

2010.09.10 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/582-75959539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)