昨日は午前中から大仙市のイ○ンに立てこもっておりました。。。

朝の9時20分から「告白」。やっとこちらでも上映です。
2週間限定の上映で、この日を逃すと私の予定が厳しいので
朝一番の上映時間で観て、12時20分からは公開なったばかりの
「海猿」(2Dバージョン)。これはシリーズ通して観てたので
見逃せない(笑)

告白…う~ん。原作が強烈だったので、すごく楽しみにしてたのですが
DVDレンタルでも良かったかな(^_^;)
しか~し…アレが現実の世界に起きるなら恐ろしい恐ろしい…(>_<)

終わった後は腹ごしらえを…久々にマックをチョイスして♪
マックのハンバーガーを数年ぶりに口にしました。(実はモスびいき・笑)

午後からは「海猿」。ドキドキしながら観ましたが、絶対死なない!!
結末だという確信があるからどこかで安心して観てる自分。
だけど、やっぱりハラハラドキドキ…手がいつのまにか拳。時には目が
ウルウルしちゃったり…。エンディングのEXILEの曲も良かった♪
今度は3Dバージョンで観たいなぁ~。

3時少し前で海猿も終わり、本屋さんをちょっと覗いて
文庫を一冊買ったあとはスタバで休憩。
そこで注文を間違えてしまい、本当に飲みたかったモノを飲めず…
スタバで注文するのって苦手です。。。
ちょっと緊張しちゃう。
メニューの名前長いし…面倒だからいつも「コレ」とかって言ってしまう^^;
いや…実は口が回らない?!
そこで少しボーと過ごしてから帰宅しました。。。

充実した休日だった!!

来月はニノの「大奥」


海猿 スタンダード・エディション [DVD]海猿 スタンダード・エディション [DVD]
(2005/02/16)
伊藤英明加藤あい

商品詳細を見る


LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]
(2006/12/20)
伊藤英明加藤あい

商品詳細を見る




告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
2010.09.20 Mon l 映画 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
昨日は芸術の秋を満喫だったのですね? ̄m ̄私は土曜が体育祭で、その後出直してお疲れさま会に参加し・・・
v-278の一日で、相当喉が渇いていたのか?職場の集まりはそんなに飲まないのですが、この日は珍しく飲んでしまいました。
帰宅したら「一体どんだけ飲んだの?かなり臭いよー」と言われてしまいました。(^^;)
スタバはそうですよね。
私はカタカナ読むのが苦手なので(発音もしずらいとも言う。(^^;)コレ!と指差しする事が多いです。他のお店でも、メニューを指差すことが多いです。
娘達は、ファーストフードでバイトしてたのですが、お客さまも他店の名前のモノを平気で言って注文してるみたいですよ。
帰宅して娘達は「メニューをよく読め、そうは書いてない。笑」と言ってましたけどね。
そんな私は、マ○イで食品を買い、ポイントと貯めるのでカードを出したら「こちらは使えません」冷たくと言われ「なんでよ?」と思いよく見たら、ヨー○堂のカードでした。
確かに私が悪いのだけど、そんなに冷たく言わなくても「ウチはマ○イです」とか「こちらはヨー○堂さまのカードなので当店では使えません」とか言って笑ってくれてもよくない?
基本私は、たとえ人が並んでも、よっぽど急いでない限りは、接客態度がお気に入りのレジさんのいる所に行きます。
なので「並んでるお客様からコチラにどうぞ」と言われてしまうと「え~、この人にやってほしかったのになぁー」と思ってしまいながら、渋々と「あ・・はい」と隣のレジに並ぶのでした;;;(;^_^A アセアセ・・・
だって、どんなにレジ打ちが早くても、扱いが雑な人とか、無愛想な人が苦手なんですもん・・・
でも、手際が遅い人も苦手なんですけどね。
2010.09.20 Mon l ひな. URL l 編集
映画
いいなぁ、映画三昧。
私の場合、映画を見に行くと必ず、嫁と子供が3人ついてくるので、なかなか自分の思うような映画を観られません。
なので、DVDまで我慢です。
もっともDVDを観るときは大きいテレビで、大音量で観ますけどね・・・(一人で)
(;^_^A アセアセ
2010.09.20 Mon l 佳苗のとうさん. URL l 編集
ひなさんへ…
芸術の秋…ただいま開催中といった感じです(笑)
これから益々ヒートアップの予定です♪

ひなさんも体育祭お疲れさまでした~!!
娘さん達にクサイ!と言われるくらい飲まれたのですか(^_^;)でも、たまにはいいですよね~♪

スタバの話…同じ注文の仕方にホッ(?!)としました…(^_^;)
ポイントカードも色んなお店のカードが財布の中を閉めているから、私、出す時あわてちゃうんですよ~。間違う時もしばし(^_^;)
でも、店員さんに冷たく言われたことはないですよ~。↑のお話にはビックリです!!
2010.09.21 Tue l きーちゃん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
こんにちは(*^_^*)

かなぱぱさん宅だと一家全員で映画鑑賞となると
大出費にもなりますからね~(^_^;)
でも…時が経ったら夫婦二人でまったり映画鑑賞出来る日も来ますよ~♪
子供達はそれぞれ友達やデートで行ったりする事になるだろうし~(^-^)
それまでは大きいテレビでのDVD鑑賞で我慢(?!)ですね。。。
2010.09.21 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/586-e1b86c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)