昨日の「秋分の日」から一気に寒くなりました。

まず昨日、目が覚めた瞬間から座骨神経痛の時に痛んだ足が痛みしびれ
それが足の小指にまで…涙。
さっそく今秋初のカイロを貼って足を温めました。
しばらくしたら腰も痛くなって横になったらなんとか楽になりホッとした次第。
やれやれ…私…今からこんなんでどうするんだ?!
(おばあちゃんじゃん!!)

着るモノも薄いカーディガンから厚手のパーカー(byユニクロ)に…
寝るときも羊毛布団をひっぱり出してきて…

今日も朝の気温は11℃。
会社…事務所の中は足元がコンクリートなので冷えます(涙)
こちらも我慢せず、さっそく自分専用の足元用ミニストーブ(自前だ!!)を
設置した。

急激に寒くなって、ふとあの暑かった日々は幻のように思える。。。
9月の始めはまだ暑くてふぅふぅ言ってたはずなのに…
不思議だ。


明日は第四土曜日なので休み♪
嵐会開催の為に秋田行き
楽しみ楽しみ。。。



スポンサーサイト
2010.09.24 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
今頃は秋田でしょうか?
こちらは台風が去って青空が見えますが、はっきりいって寒いです。(^^;)
先週の土曜日は真夏日で体育祭でしたが、こうも急激に温度が下がると、それはそれで・・・
昨日なんて、横浜でも真冬のような格好の人がいましたよ。(雨が降って寒かったの)
そんな横浜・・・きーちゃんと会ったときも駅中のアチコチが改装してたと思うけど、
待ち合わせ場所の噴水が無くなって、お店になってましたよ。
あの噴水は子供達も幼少の時からあって、通りかかるとよく眺めていたので、無いと思うとそれはそれで悲しいです。
思い起こせば、きーちゃんともいつもあそこを待ち合わせにしてたし・・・
今度はどこにしよう???(^^;)

そして、横浜と言えばラジオのFMの番組で、夜にSHEILAちゃんがDJの番組があって、普段はお風呂に入りながら聞いてるのだけど、そこのゲストにv-238が出てたので、i-217i-146てみたら、終わり際にSHEILAちゃんが読んでくれました♪ゲストも勿論なんですが、
彼女に私の名前が呼んでもらえたのが嬉しかったです。
いや~、思い立ったら行動してみるもんですね。
ちなみにラジオは、大昔の現役高校生だった時に、そっちのFMで読んでもらったことがあって、
bayFMでは、長女が書いて(実は書かせた?笑)メッセージとリクエストした某バンドの歌をかけてもらった事があります(;^_^A アセアセ・・・
2010.09.25 Sat l ひな. URL l 編集
No title
嵐会どうでしたか~v-238
近かったら混ざりたい・・・って去年も言ってたよね。

9月の初めまではまだまだ猛暑v-41アッチッチ
だったのに、お彼岸過ぎたら
あらまー涼しい!てか肌寒っ!!v-39
もう長袖でないとだめですね。
寝るときは羽毛布団にくるまってます。
2010.09.26 Sun l 純. URL l 編集
ひなさんへ…
ただいまです~♪
嵐会は盛大に終了でしたv-10

えっあのいつも待ち合わせとしていた噴水がなくなってしまったのですか?!v-404
すごくショックですv-406
どうして~!!
あれはすごく癒しの空間で大好きだったのに本当に残念でなりませんね。。。
次回の待ち合わせの時はどうします?!

そして…ひなさんの行動力にまたビックリです!!FMで読んでもらうことができたなんてv-352なんてラッキーv-354
記念になりましたね~v-410
昔も?!そして某バンドとは…^^;
2010.09.26 Sun l きーちゃん. URL l 編集
純さんへ…
今回の嵐会も最高でした~v-10
純さんが近くに住んでいたら絶対にお誘いしたい
くらいですよ~v-238
(…と私も去年と同じ事を言ったような…^^;)

嵐会は土曜日は友達の家で
DVD鑑賞&嵐にしやがれを見ましたv-398
私はお泊まりさせてもらい延々?!深夜飲みながら
またDVD鑑賞v-398今日はカラオケv-341
4時間v-411楽しい時間を過ごして来ましたv-343



2010.09.26 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/587-eec2bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)