先日「クロワッサン」を買ってしまった。

特集は「片づけ」。

立ち読みで済ませようと思ったけど、隅々まで読みたくなり購入。

日頃からこまめに「片づけ」「モノの整理」をしている方ですが

このたぐいの本、雑誌を観た後はじっとしていられない。

カラダが脳が片づけをしないと!!とウズウズしてしまう。

で…やりましたよ~!!燃えるゴミ袋一つ出ました(*^_^*)

燃えないゴミも今度の月曜日だから出さないと!!

これも一袋は出るなぁ~^^;

10月というこの季節はさらに片づけにちょうど良い気候だなぁ~。

日曜日は着なくなった服をリサイクルショップに持っていこう!!

いいところ見つけたんだよね~(^-^)



クロワッサン 2010年 10/10号 [雑誌]クロワッサン 2010年 10/10号 [雑誌]
(2010/09/25)
不明

商品詳細を見る
2010.10.01 Fri l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/589-03bc167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)