お昼は弁当あるのにコレも食べてしまった。。。

さてさて、今日はすごく天気がいい!!

まさに秋晴れ!!

あ~仕事だなんて…(>_<)

画像の調理パンは午前中、会社のお使いで出かけた際に誘惑に負けて購入。

いえ…お店の前で「赤い羽の共同募金」のボランティアで子供達がいて

その時細かいお金を持っていなかったから

「細かくしてから募金するよっ!」と声をかけてお店の中へ入ったから

その為もありパン購入(笑)

で…帰りにしっかり「寄付」して赤い羽根もらってきました(^-^)
スポンサーサイト
2010.10.02 Sat l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひょぇぇぇ~~~、まさかの奇遇が3つめ・・・
といっても、ウチは焼きそばパンでしたが、
今日の長女のお昼に、焼きそばパンにサラダ(作った)とプリン(これは市販品ね(^^;)を作って持たせました。
土日は私が休みなのに、長女の出勤時間はいつもより早まるので、どうしてもお手軽なものになってしまいます。
長女もいい大人なので、自分で作れよ(作らせなさいよ?(^^;)とも思いますが、まぁ親が子にしてやれる事なんて、たかが知れてますから、これ位はね?
でも、私がズボラ&手抜きなので、朝食兼弁当のおかずを作るだけで、詰めるのは娘達がそれぞれ自分の分を持ってく(食べる)だけなんですけどね。
だけど、ブログとかHPを見ると、世の中には料理上手な方々がたくさんいるし、個人のお宅も、モデルハウスやモデルルームのように、お洒落でキレイなのが多いですよね?
そこを覗き見るだけで(読み逃げ?)「この人のおウチの子になってこの食事食べてみたい!」「この御宅に泊まりたい!」って思ってしまいます。
2010.10.02 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
うひょ~またまた奇遇が~笑。

焼きそばパンも好きな私。。。
たまに会社前のコンビニでも買いますから♪

HPやブログで見る「料理」「お部屋」…そして雑誌も…美味しそうだし、キレイな部屋!!
同意見です!!今回の「クロワッサン」の一条ゆかり先生の家なんて本当にカフェでしたよね~!!
2010.10.03 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/591-878d807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)