休日ですが午前中、皮膚科へ行ってきました。

一昨日の夕方、会社の駐車場でちょっと立ち話をした時に
左足の甲と右足首を虫に刺されました。
それが今までに経験したことがないくらい腫れ上がってしまい
ビビった私。。。
左足の甲は象の足みたいになっていて腫れているから熱いしかゆい(>_<)
右足はただ赤くなってかゆい。
(しかもかゆくて夜中に目が覚めた!!)

悪い虫なのかと思って診察してもらったら普通の虫刺されだそうで(^_^;)
足先だから行き場がなく(虫の菌の?!)腫れるそうだ。
診察時間30秒で終了。。。
えぇ…この皮膚科はいつものことです。
塗り薬をもらい帰宅しました。
料金1060円かかりました(^_^;)30秒の診察と塗り薬で。。。
まぁ~待ち時間が5分もなかったのが救いでした。
(いつも皮膚科は混んでいる!!)
2010.10.09 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうそう。。。足の虫さされって腫れるんですよね~。
しかも痒いしイライラする(泣)
でもへんな虫じゃなくてよかった(?)ですねv-7
早く治りますように~!!
2010.10.09 Sat l sako. URL l 編集
sakoさんへ…
そう~痒いとイライラしてたまりません!!
やっと…左足、赤みがひけてきた感じで、少し
自分の足の筋が見え始めました(^_^;)
でもまだ腫れてるし痒い~(>_<)

変な虫でなかったから本当によかったけど…
あぁ~もう数日こんな思いしないといけないのね…涙。
2010.10.10 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/595-53ce763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)