101013_222256.jpg

今日はGLAYの3年9ヶ月ぶり10枚目!!
そして新レーベル第1弾オリジナル・アルバム!!の発売日

店頭発売は昨日でしたが、私は今回TSU○○YAなどの特典よりも
ア○ゾンの割引を選んだ女(堅実派?!)なので
本日、アルバムを手にしました(^_^;)

さっそくアルバムを聴き、DVDも鑑賞しました
めちゃくちゃカッコイイアルバムではないですか!!
考えて考えて決められた曲順はすごくマッチしてると思ったし♪♪♪
何度も何度も聴きたくなる曲ばかりで…早くライブで…生で観て聴きたい

余談…TAKUROくんがこだわった10曲(46分)編成…懐かしい。。。
そうそう昔はこれが普通(?!)だった。。。(^_^;)
同じ時代に生きてるからなぁ~。
そして先日のMラバでのランキングのバンド。。。
えぇ~^^;すべて私も聴いてきた音楽ですよっ(^_^;)



GLAY(初回限定盤)(DVD付)GLAY(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/13)
GLAY

商品詳細を見る
2010.10.13 Wed l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゃ~~!毎日車に乗るのが楽しくて!!
降りたくなくて!!??v-8
もう・・言葉にできないくらい「好き」な曲たち・・。
TAKUROさんがこだわってる 最後の曲(チェルシーJIRO)から一曲めにもどるところ・・・じゃじゃじゃじゃ~~んv-8
色付きの文字HEART SNOW をいれちゃいました!!
2010.10.14 Thu l はるー. URL l 編集
よすぎ
曲もさることながら、ジャケットがカッコイイ~!
歌詞カード一枚めくったところのTERUさんが好きv-10
私はHMVだったんだけど、一日フラゲでした♪

「遥か・・・」
これ聴くと、ボズスキャッグスの
「ウイアーオールアローン」
思い出すのは、私だけ?ちょっと似てる。
学生時代ブラバンでやったんだよv-268

2010.10.14 Thu l 純. URL l 編集
はるーさんへ…
私もで~すv-221
昨日は会社の用で出かける時、曲が聴きたくて
自分の車を使いましたから~v-398

最後の「チェルシー」が「シキナ」へ…
v-218ですよね(^_-)
2010.10.15 Fri l きーちゃん. URL l 編集
純さんへ…
ジャケットv-238カッコイイですよね~v-10
TERUファンはさらにこれだけでテンションアップv-441

ボズスキャッグスの 「ウイアーオールアローン」
どんな曲かなぁ~と検索したら出てきました~♪
ユーチューブ様々です。。。^^;
知っている曲でした~v-398
うんうん♪にている感じしますv-398
お~!!ブラバンで演奏した思い出の曲♪
ということですね~v-411

2010.10.15 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/597-a98069ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)