紅葉がならないうちに早くも雪が降ってしまいました。
昨日、出勤時に家の玄関を開けたら目の前の山には
雪がうっすらと…(>_<)
気温も1℃!!日中の気温も5℃と寒い一日でした。
ピーコートを着て正解でした。

今日も寒い。今朝の気温は2℃。
今夜からは自分の部屋にもファンヒーターがつけれるので
夜の時間が持てます。。。
ここ2日ほどは居間のストーブに便乗&速攻お風呂に入って寝る(笑)
だったので(^_^;)

それにしても紅葉は???
なんかこの調子だと今年の紅葉はイマイチで終わってしまうのかな…


最近寝る前にちょっことお気に入りの本を読むのがマイブーム?!
昨夜は高橋みどりさんの「くいしんぼう」。

くいしんぼうくいしんぼう
(2006/08)
高橋 みどり

商品詳細を見る




2010.10.28 Thu l 環境 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/602-89348fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)