金曜日に観た映画。。。
「ホリディ」いつもレンタルしようと思っていた作品でしたが
今週…月曜日だったかな?
衛星放送でやっていたので録画をしていたのです。
なかなかおもしろかった♪

失恋した二人の主人公(キャメロンとケント)がネットでお互いの
家を交換してクリスマス休暇を過ごすことにする…そしてそこで
思わぬ奇跡?!が起こるストーリー。

映画に出てきた二人の家に私も泊まってみたい♪
豪華な家も素敵だったし、可愛い家もほっこり出来そうな感じで
良かったなぁ~。

リッチな感じのホテルに泊まりたくなった!!
エステとかして、ふかふかのベットの上で本読んだりとか…
温泉にも行きたくなったぞ!!
温泉入って、ビール飲んで、美味しい料理食べて…んん?!

ヤバイ…映画の話がなんだかズレてしまった(汗)


ホリデイ [DVD]ホリデイ [DVD]
(2007/08/09)
キャメロン・ディアスナンシー・メイヤーズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2010.10.30 Sat l 映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/603-2ba5eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)