今日は久々に北上市まで買い物に出かけました。
目的はブーツを新調したくて。。。
昨日の会社帰りに横手市のサ○ィに私の好きな靴のメーカー「ing」が入って
いるのでブーツの視察に行ったのですが、品揃え悪いしサイズもない(-_-;)
なので、北上市のさく○のならあるだろう~。と思い行った訳です。

そして一人でいくのも寂しいなぁ~と思い、友達を誘ったら「OK!」で
楽しいお出かけに変わりました♪

さてさて、ブーツですが…ありました♪ありました♪
さすが品揃えが違うわ~♪
↓のブーツにしました!!

次に洋服を物色したのですが、う~ん…なんかピンとくるものがなかった(-_-;)
というか…久しぶり来店したら上の階に行くにつれ、テナントが撤退していて
空間があったぞ!!雑貨やさんが閉店セールしてたし!!どうなっているの?!

友達と休憩で「クリームあんみつ」を食べながら
ここって大丈夫なのか?!とそんな話をしてしまった。
さく○のをあとにしてインターそばのパ○へ。。。
そこに駄菓子のお店が入っている事を友達が知っていて行ってみました。
懐かしいお菓子がたくさんあって「懐かしい~懐かしい」と連発してしまった(^_^;)
友達は「うまいぼう」が何種類も詰められているモノと「よっちゃんイカ」を
買ってました。
私は「ふ」(←って分かるかな?まわりが黒糖で中はふわっとしてるお菓子)
一袋と「てっぽういか」(←ビールに合いそう・笑)を買ってしまいました。

夕食は横手市にあるファミレス「ココス」へ。
この間テレビで観た「帰れまテン」でランクインされていた
「魚介スープパスタ」を注文してみました(笑)
なかなかイケてて美味しかったです♪さすがランクインされてるメニューだわっ
ふと…このパスタだとイタリアンのお店行くよりこっちの方がお得感が
あっていいじゃん!!なんて思った私です。
だってドリンクバー付くしねっ(←せこい?!)
絶対イタリアンのお店でも食後にコーヒー飲むし。。。
今日なんか最初に「やまぶどう」次に「アイスティー」
食後に「ブレンドコーヒー」と3杯も飲んでしまった。。。


と…なかなか充実した休日を過ごせました。
帰宅が8時を過ぎてしまい、本日の「龍馬伝」は10時からハイビジョンで
観ました(^-^)


[イング] ING ロングブーツING0632[イング] ING ロングブーツING0632
()
ING(イング)

商品詳細を見る


スポンサーサイト
2010.10.31 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいお買い物ができて よかったです~!!
さすが こだわりのきーちゃん?(だっけか?)v-8
ステキなブーツですね!!
このブーツにお似合いの洋服も 楽しみになってきたぞぉv-238
寒いのは嫌だけど、オシャレは楽しいよね。ライブもあるし、るんるんるん^^v-266
2010.11.01 Mon l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
こだわりのきーちゃんです(笑)
現在、私の履いている靴はほとんど
「ing」のモノです。履きやすいし、色んな服とも
合わせやすいので贔屓にしています(^-^)
ブーツも10年以上、修理しながら履いて
いたのでクタクタになってしまったので
今年は新調しました♪
新調したブーツもたぶん10年くらいがんばってもらうつもりでいます!!
ライブにも履いていきますね~♪
2010.11.01 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/604-bc95ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)