あっというまに11月です。
今年も残り少なくなり、巷では「クリスマスケーキ」だの
「おせち料理」の予約商戦。
そして「年賀状」の発売。

先日は紅白の司会の発表。。。なんと「嵐」が司会!!
ビックリしましたわ~。


私も今月から何かと忙しくなります(*^_^*)
GLAYのライブが始まる~♪♪♪
楽しみ楽しみ。。。
もうすぐチケットの発送もあり久々にFCチケットを
手にすることができます♪
どんな写真かなぁ~。


最近の天気はコロコロ変わり不安定です。
先週、北上に行く際にチラッと紅葉が見られましたが
今週末はどうだろう???






スポンサーサイト
2010.11.05 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おぉ~~!!
紅白の司会、「おぉ~~きーちゃんよろこぶぞぉ~!!」v-10
なんて 一番に思いました~v-218
??紅白 見るんですよね??ぶぶぶ。

一足お先のGLAYさんのライブv-238
楽しみですね。(いいないいな!!)
2010.11.05 Fri l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
紅白…もう~ビックリしちゃいました!!
実は…また中居くんだよね~。なんて思ってましたから!
それから…福山の感謝祭(年越しライブ)がWOWOWで
生放送されるので契約してそっち
見ようかなぁ~♪と思ってた矢先…(^_^;)
どっどうしましょう~。。。
でも福山のライブの開始は確か…夜の11時くらいだから
それまでは紅白見て、それから福山見ればいいですよね~♪
2010.11.06 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは

ハロウィンが終わったと思ったら、いろんなところが、あっという間にクリスマスに変身してますよね?(^^;)
こっちも、気がつけばちょっとした所の木々が紅葉してました・・・
先週には、通勤途中に見える富士山の上の方に雪が見えましたよ。

私は、参加するライブは全て終わったし、年内の予定はもう無いので、今年は終わったような気がしてます。(笑)
次の大きなイベントは春のv-226かな?
(気持ちとしては年末年始も飛び越え春です。もう春です!春・・笑)
と思ってますが、どうなる事やら。(^^;;
2010.11.07 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは~♪
先ほどはお知らせメールどうもです(^_^;)

あれっ(↑)もう今年は終わったなんて…(^_^;)
私はやっと今年初の生GLAYとご対面なのに…
しかももう春って…滝汗。。。

これからのイベントとしてはワン仲間の忘年会などがあるのでは?(^_-)
楽しい事を作りましょうよ~(*^_^*)
2010.11.07 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/605-eddf33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)