休日。今日は朝一で美容院へ。
カット&強制ストパ&染めのフルコースを予約していたので午前中からでした。
午後の3時近くにG友のIちゃんとダンナ様と待ち合わせ。
Iちゃん夫婦が紅葉狩りで小安狭に来ると数日前にメールをもらっていたので
長野行きの新幹線のチケット&お願いしていたツアーTの受け取り(*^_^*)

グランマート(スーパーです^^;)カフェコーナーで
コーヒーを飲みながら少しおしゃべり♪
GLAYのツアーの事や嵐会の事など。。。
弾丸トークの私達の会話をダンナ様は微笑んで聞いていました(^_^;)
理解のあるダンナ様で素晴らしい!!

で…↓がお願いしていたツアーT
もちろんTERUカラー
表、裏と写メ撮ってみました(^^;)
長野ではこれを着ます(*^_^*)

仙台では秋田県人会のオリジナルT(ただいま制作中♪画伯ががんばっておるかと…)
を着て参戦予定です




101107_210007.jpg

101107_210121.jpg

2010.11.07 Sun l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

よろしい!!
準備はいいかぁ~~~~v-237

ぶぶぶv-10良さそうですね~~v-238
TERUカラーのTシャツ・・・前後わざわざアップするなんて~~もぅ~~ニクイ!!
2010.11.11 Thu l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
美容院へ行き髪もバッチリv-221
TシャツもOK~v-238
準備はいいかぁ~!!
イエ~イ~v-220ですv-411

Tシャツ…試着もしましたよんv-238
2010.11.11 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
今回のTシャツはネットで見るのと、実物を見るのとでは全然違っていたわ。
着てるG友さんを見たら私も欲しくなちゃった。
でも、会場限定のTERUさんのTシャツも欲しい!

グッズ売り場は空いていたけれど、買ってこなかった(^_^;)

長野のチケ発送されたね~♪
楽しんで言ってきてね。
2010.11.13 Sat l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
りょうこさんはこれからまだまだツアー参戦があるのですから
TERUカラーTシャツ買っちゃいましょう~v-391
会場限定Tシャツもあるのですか?!知らなかったです~(^_^;)

長野のチケットもいよいよ発送されましたよ~♪
どこの席が届くのかドキドキですv-344
楽しんで来ますねっ
なんてたって今年初の生GLAYですからv-10
2010.11.14 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/606-e9281aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)