昨夜、開けて飲みました~!!
スポンサーサイト
2010.11.20 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは
私は昨夜一足早く忘年会その1でした。
なぜなら12月になって居酒屋に予約を入れると、時間制限があって、ゆっくり飲んでお話ができないのよね~;;;
なので11月のこの時期にしたのです。
二次会のカラオケもつけました♪

最初の居酒屋で、先ずはお互いのそれぞれの職場での不満をしゃべり・・・
共通の悩みは、私も友達たちもパートなので、どんなに嫌な奴でも相手が社員ならそれに従わなくてはいけないけど、同じパートのクセして、社員を差し置いて出しゃばる、勘違いな人が自分がリーダーのように威張って振舞うってどうよ?
社員なのに研修も受けただろうに仕事が何も出来ず、何でもかんでもこっちに押し付けて、自分は威張ってサボってるってどうよ?とか、そんな悩みなんですが・・・^^;
そしたら、隣に居合わせたスーツ姿の某有名会社の紳士系のおじ様達が(一人の方が社員証がついたままだったの・(笑)
私達の話に賛同?共感?してくれました。
あの会社の方が、こんな大衆居酒屋にいるのにビックリしましたが、パートの悩みをわかってもらえて嬉しかったです。(笑)
あとで思ったけど、就活する次女子を売り込んでくればよかったな・・・
飲んでても、ああいう態度の管理職の上司がいる職場は安心なんじゃないかな?と思ったんですけどね。^^;
ちなみにその方々、61歳、63歳のおじ様グループなのでした。
2010.11.20 Sat l ひな. URL l 編集
No title
おっ♪
お味はいかがでしたか~??

私も今日買ってこようと思ってましたv-7

福山さんのライブ当選おめでとうございます!
埼玉はダメでしたか。。。
でもまだチャンスはあるみたいだし頑張ってくださいねv-42
2010.11.20 Sat l sako. URL l 編集
ひなさんへ…
なんと!!忘年会始まりましたか~♪
やはり都会ですねぇ~。
時間制限があるなんて!!(^_^;)
意気投合したおじさま達…お勘定は僕たちが~♪
なんてことはなかったのですか?!
(↑なんてずうずうしい…(^_^;) )


2010.11.21 Sun l きーちゃん. URL l 編集
sakoさんへ…
以外にも?!(^_^;)しっかりした味で
予想外でした~♪美味しかったですよ~!!
sakoさんも今日とか飲んでいるかな~(*^_^*)

福山のチケット…宮城当選しました~♪
ありがとうございます~♪♪♪
やはり激戦でした!!
某所のコミュでの情報(みんなの結果を読むと)
だと、「さいたま」のあの大きい会場でさせダメだったとの
声が多くビックリしました(>_<)
一箇所でも行けるだけありがたいです(/_;)
全滅の人もおりましたから~。

でも…ぱはり「さいたま」まだまだ粘ります(笑)
2010.11.21 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/612-da048537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)