11月27、28日と長野へ。。。
待ちに待ったGLAYのライブ
今回は秋田のG友のIちゃん♪Tちゃん♪Mちゃんと参戦です。
(嵐会のメンバーでもある・笑)

いつもなら私は「山形新幹線・つばさ」で遠征なのですが今回は
「秋田新幹線・こまち」にみんなと大曲から合流しました。
こまちに乗るのは実は2回目で、しかも十数年ぶりで前は人の背中を
見てついて行っただけなので全く記憶なし(^_^;)
湯沢から快速で乗り換えるのですが乗り換えってどうなってるの???って
ちょっとドキドキでしたけど、スムーズに移動出来てちょっとホッとしました。
大曲からは大人の遠足のように席を向かい合わせにしてワイワイ騒いで
お菓子食べたりしてましたね~♪
新幹線…今度は「大宮」で乗り換えです。
「長野新幹線・あさま」にもなんなくスムーズに乗ることができてこちらもホッ(笑)

101127_112713.jpg

長野へ向かう途中の「軽井沢」の駅そばにあるスキー場では人工雪を降らせて
早くも営業していました。
スキーヤー&ボーダーの私とMちゃんはウズウズしてしまった(^_^;)
そうこうしているうちにあっという間に長野へ到着です。

12時着の新幹線だったので着いたらすぐおそばやさんへ移動しました。
やっぱり長野来たからにはねぇ~♪
ネットで調べておいた「そばきりみよ田」へ向いました。
タイミング良くすぐ席に着くことができてラッキーでした♪
のちに続々お客さんが(^_^;)
しっかりクーポン券を出して〆に「季節のそばロールケーキ」のサービスを受けました(^_^)v
101127_122227.jpg101127_124221.jpg


その後、少し駅前でお土産の物色などブラブラしてからホテルへチェックイン♪
なんと今回のお部屋はツイン2つお願いしてたのですが4人組なので
こんなお部屋はどうですか?と中に行き来できるドア付きのお部屋に
泊まることができてこれまたラッキー♪
ずっとあけっぱなしで行ったり来たりしてました(^_^;)

ライブに行く準備をしていざ会場へ~♪
ここで思わぬ事態?!ネットで調べたら徒歩15分くらいで到着らしいのですが…
誰も歩いていないよっ?!ちょっとお店で聞いてみたら30分くらいだと…あれっ?
もう一度、駅の方向へ戻るとシャトルバスが出ているではないですか
往復400円!!良かった~♪

会場に着いてからツアトラの記念写真
101127_145201.jpg101127_145227.jpg

それからグッズ売り場へ♪40分くらい並んだでしょうか。。。
私はタオルを購入そして地元のG友ちゃんにお願いされた
ミニヒサシ(笑)をGETしました

↓…こんな風に立派な箱に入っているのです
箱が欲しい~笑。
101129_200638.jpg

今回は16:00からの会場入り予定でしたが、15分ほど早めに始まっていました。
私達もグッズを買い終えてから会場入り
席を確認してからG友のEさんを探しにIちゃんと最前席へ!!
そう!!EさんはTAKUROくん側の最前席なのです!!
開演前になんとか会って少しおしゃべりできて嬉しかった~

私達も席に戻りスタンバイ!!
そうそうここでもプチハイコミ♪
Iちゃん繋がりで地元長野の方と初会いしました。。。
息子くんと参戦で私達の席から可愛い息子くんの姿も見えました(*^_^*)

最終準備…私はブーツを脱ぎ、家から持ってきた新聞紙を広げて(自分の席範囲内にねっ^^;)
メンバー登場を待つ!!

つづく。。。















2010.11.29 Mon l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

1 の感想
今日は ありがと~!アクシデントがあって すまんでしたv-12
Tシャツも ゆっくり見て「感激」!母に着て見せたら「いいね~~!!」とv-10
ほんとうに「才能に万歳~!」だよ!!よろしくお伝え下さい。
ツアートラックは何回見ても ドキン~とします。本物を早くみたいですぅ。
何回までレポしてくれるんだろう?うふふ続きが楽しみです(わくわく)
2010.11.30 Tue l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
先日はどうもです~(*^_^*)
Tシャツ、お母様にも好評で良かったです♪♪♪
当日着用してもらえたら嬉しいです。。。

ライブレポは(2)までとなりましたが…
観光編、後日アップしますね(^_-)

仙台まであと2週間!!
楽しみですね~v-10
2010.12.03 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/615-340c7582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)