定刻から10分近くなってから照明が落とされました。。。
スクリーンにG4の名前が出るとそれだけで会場内は歓声で響く。。。
そしてG4のシルエットが~!!!
私もドキドキ

シキナのイントロ…そしてやっとやっと…
11ヶ月ぶりのご対面~

うぅ…と実は前の前の座席の方…男性二人が長身で
150㎝台クラスの私達には酷だった…
なんとかスキマからTERUくんの姿を追ってました
(座席は33列目の60番台…)

「ビリビリ…」の背中のスリスリは左サイドスタンドの方へ向かってやってたので
遠目からでもキャッチできましたよ~笑。


最初のMCでは長野ビックハットの会場が素晴らしい所だと
褒めちぎってましたね~♪

「WASTED TIME」ではみんなで歌ってくれ~!!と言ってましたが
これ、難しくて歌えないよ~(^_^;)
というか英語の歌詞…覚えてない…許して~。

「風にひとり」のレーザー光線にはビックリ!!
緑だけかと思いきや途中から赤も出た!!


「週末の…」ここでは楽しいレッスンが待ってました♪


「Satellite of love」には痺れました
声が凄くのびてて素晴らしかったです。。。

「FAME IS DEAD」お前が欲しい~♪
メチャクチャ良かった~
私…叫んでました(笑)


そして金テープは…どこでふってきたっけ…
グレバケだったか…Chelseaだった…?
残念ながら…私達の5列目前くらいまでにしかふって来なかった

しかし…ライブ終了後、IちゃんとTちゃんのガッツと心優しいGLAYファンの方により
幸せのお裾分けを頂きました

101129_200440.jpg

最後にみんなで歌った「BELOVED」感動でした。。。
やっと自分も参加出来て胸が熱くなりました

参戦するたびにライブの魅力に取り憑かれています。。。
GLAYのライブには人を幸せにするパワーがある

そして後日、長野の奇跡を知りました。。。

やっぱりGLAYは凄い!!音楽の力は凄い!!




長野ビッグハット・セットリスト

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン
<MC>
4.WASTED TIME
5.More than Love
6.Cynical
<MC>
7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
<MC>
12.都忘れ
13.時の雫
14.Satellite of love
<MC>
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

≪ENCORE≫
1.月の夜に
2.SHUTTER SREEDSのテーマ
3.ACID HEAD
<MC>
4.BELOVED
スポンサーサイト
2010.11.30 Tue l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ご無沙汰しております。
すっかりとネットから遠ざかっていました。
ま、いろいろありまして・・・
とりあえず復活できそうなので、あいさつがてら矢ってまいりました。
これからもよろしくね。

で・・・
先日、龍馬伝、終わっちゃいましたね。
普通、最終回のあとは、感想など、いろいろ話をすることが多いのですが、今回は全くありません。
私が思うに・・・・
あまりに衝撃的すぎません!?
っていうか、リアリティがありすぎって言うか・・・
私は正直、あのシーンは恐怖を覚えました。
その夜、夢に出てきました。
きーちゃんはいかがでしたか?
(;^_^A アセアセ
2010.12.02 Thu l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
かなぱぱさ~ん(T_T)
本当にご無沙汰です!!
あっちのおうち無くなってしまいましたよ~!!
とりあえず復活できたみたいで良かったです(^-^)

龍馬伝はですね…先週の日曜日遅くに帰宅したので夜10時からハイビジョンで見ました!!
感想は…う~ん。。。あっというまの出来事?!
そんな感じだったので明日の再放送録画予約したのでまたじっくり観るつもりです。
(かなぱぱさんがあんなに恐怖だと言ってるのに
また最後観る私って…汗)
ここだけの話…最終回より「寺田屋」の事件の方がウルウルしたかも…汗。
2010.12.03 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/616-6ac6c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)