今日は目が覚めて窓を開けてみると…
雪がさらっと積もっていました。。。
寒いはず

さてさて昨日は母と一緒に大仙市のイオンへ。

数日前にいきなり映画を見てみたいと言われまして
それも「ヤマト」…
11月末、12月初めからキムタクが映画宣伝の為に
色んなテレビに出ているのを見たりしたせいか?!
いまどきの映画館に行ったことがないので
興味もあったようですが(^_^;)

映画はなかなか良かったと思います
始まってから1分もしないうちにヤマトの世界に
入り込めました。。。
しかもいきなり目がウルウルしてしまったし…
子供の時にアニメを観ていたので比べてしまうけど
実写版であれだけできるなんて凄い~!!と思った!!
CG効果もありますが凄かった~。

配役では、森雪の役、なぜ黒木メイサ?!と思いましたが
設定が男勝りな宇宙飛行士役になっていたから納得でした
で…主役の古代進はキムタク。
キムタクはやはりキムタクで…(^_^;)
キャー!!もしこれを読んでいる方でキムタクファンの方が
いたらごめんなさい~

なんだかんだいいつつも…ラストでまたしても目がウルウル…
母…となりでティッシュ抑えて鼻をかんでいた…(^_^;)涙だけでなく鼻水まで…

映画観た後はミスドでお茶したのですが…
昨日のイオンの催し…和太鼓でね…申し訳ないけど
うるさくて耳が痛かった
せっかく映画観た後、余韻に浸っていい気分でいたかった
のに…台無しあれは館内の催しには不適切かと…
おしゃべりするのに大きい声で言わないといけないし…
絶対店員さんも大変だったと思うなぁ~。


母はシネコン体験できて満足だった模様
私も母親サービスができて
これで今月のお出かけも快く送り出してくれる事でしょう~ニヤリ。

101211_151718.jpg

写真はミスドのクリスマス限定品♪

101211_103722.jpg

↑…ニノの1月公開の映画のポスター
観に行かないと~
スポンサーサイト
2010.12.12 Sun l 映画 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ヤマト~
私も、今日おばあちゃんの付き添い(笑)で、ヤマトを見に行ってきましたよ!!
あのCGはすごいですよね☆
監督の、山崎貴監督、好きなんですよねー(*^_^*)

ガンツのポスター!!!
私も、写メしましたよ(笑)
そのニノ、すごくカッコイイ(*^_^*)

あと少しで仙台ですね~☆
よろしくお願いします!!
2010.12.14 Tue l ちこ. URL l 編集
No title
きーちゃんがお母様孝行しているのを拝見すると・・・なぜだか・・・自分が優しくされてるようなきがするのです(笑)v-10
やはり、私はきーちゃんの母??
ずいぶんオバカな母ですが(笑)
そんなわけで、とってもいい気分です!v-238
これからも どしどしお母様孝行してくださいね!
2010.12.14 Tue l はるー. URL l 編集
ちこちゃんへ…
ちこちゃんはおばあちゃんとヤマトかぁ~(^_^;)
あっそういえばおばあちゃんはキムタクのファンだって
って聞いたような(そちらのブログで…)
↑の…ごめんね~(^_^;)
山崎貴監督って「ALWAYS~三丁目の夕日」
も作った人ですよね♪

ガンツのポスターちこちゃんも?!(笑)

いよいよ土曜日だね~♪
こちらこそヨロシクです(*^_^*)
2010.12.14 Tue l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
はるーさんにそのような事を言われると
照れるんですけど…滝汗。。。(^_^;)
親孝行と言えるような立派なことでも
ないし…汗汗。

2010.12.14 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ヤマト
観に行きたいなぁ・・・
でも時間なさそうだなぁ・・・
早くDVD出ないかなぁ・・・
(;^_^A アセアセ
2010.12.17 Fri l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
大画面で観るのがオススメですが…
お忙しいですよね~^^;

DVD早く出るといいですね♪
2010.12.25 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/620-de4f84bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)