GLAYの仙台公演の日記を書きたいのですが

月曜日から仕事が激務!!!いきなりの残業です(涙)

レポはのちほど。。。(っていつになるかな?^^;)


さてその前に話題が古くならないうちに(笑)

昨日は「フリーター家を買う」の最終話ってことで

ニノ、朝から大忙しでした~♪

「めざまし」に出て、お昼は「いいとも」(*^_^*)

絶対出るだろう~♪と思っていたので、両番組はタイマーして

出勤した私です。。。

夜、ドラマの前に番組チェック~♪

あれっなんと「いいとも」はテレホンだったとは~~~!!!


メンバーひとりひとりから花が届いている(^_^;)

タモリさんに突っ込まれていました(笑)

ニノ曰く…「オレ友達少ないから気をつかってくれたんすよっ」だって(^_^;)

こんな風に廊下に飾られてました

101221_200637.jpg


2010.12.22 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/622-757bf51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)