GLAYのメンバーがツリーと一緒にお出迎えしてくれました♪

101218_161840.jpg

本日のGLAY一行は北海道公演。。。

クリスマスのライヴっていいなぁ~。。。


先週は仙台公演でした(写真も仙台での会場のモノです)

仙台へ到着するまで大変でした。。。
朝、自宅を早めに出たのにもかかわらず、道路状況も悪く前の車もノロノロ運転(>_<)
おまけに除雪車とも遭遇してしまい更に進まない(T_T)
なんとかバス乗り場でもある新庄駅に着いたのは出発10分前くらい。
やっとバスに乗ってホッとしたら
今度は仙台の街に入る手前のトンネルで交通事故(>_<)
一向に進まず30分程遅れてやっと仙台に到着(T_T)
この時点でなんだかドット疲れが…笑。

さらに今回は会う約束した人多数で大忙し(笑)
ランチと打ち上げはTちゃんとTちゃんのお母さんと、Tちゃんのお友達と一緒。
ライヴは仙台のG友Sさんと。
会場では秋田県人会のみんなと記念写真&ハイコミ。

バタバタしちゃって失礼してしまった方もいるかと…ごめんなさいm(_ _)mペコペコ
今度はゆっくりハイコミできたらいいなぁ~。


ライヴは…今回はスタンド席でした♪思っていたより近く感じて良かった~♪
ストレスを発散するかのように腰痛なのに弾けすぎました(笑)
(後日…大変な目に遭う…涙)
楽しかった~♪今回は相方Sさんの息子くんも初参戦♪小学4年生♪
可愛い男の子です(*^_^*)
息子くんのセリフに思わずニヤリ。。。
TERUくんが「仙台~!!」と言うのに対して…
息子くん「ここは利府町なのに…」(Sさんを通して聞く)
ふふふふ…本当だね~。

今回のツアーは基本(?!)MCはTERUくんだけみたいですが
珍しくJIROくんがアンコールでしゃべってくれました♪

JIROくん「やりづらいよ。さっきね、TERUが言ったことに
俺は頭に来てんだよ!!」「俺だってちゃんとやってるよ。」

このセリフ言ったとき…なんか可愛かった~♪

で…さっきとは…アンコールの時、JIROくんが
会場内を撮影することに対してTERUくんが…

「今回ね、会場で毎回こうやって写真撮ってるんだよね。ラジオでしか
感情を露わにしないJIROが写真載せてUPしてるからレコーディングブログ見てね。」
という感じのMCがあったのです。。。(^-^)

さてさて…今夜のライヴも素敵な歌声を響かせることと思います。。。


スポンサーサイト
2010.12.25 Sat l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは♪
雪は大丈夫ですか?
一足お先に仕事納めした私は、昨日は掃除など一応やってみた・・・(^_^;)

今朝がた聞いてたFMでは、半月後なの?
GLAYの横アリの事を話していたような・・・
でも、↑の時のご一緒したお友達さんは利府なのかな?
臨時扱いで9月からやってきて一緒に仕事してる新人ちゃん♀23歳が利府の出身です。
が・・・この子、無断欠勤を2度もやってくれちゃって;;;
普通なら2度目の時点で即解雇だと思うんだけど、臨時採用とはいえ手厚く保障されてるようで・・・
非常勤扱いの私と、民間企業の労働者の私の家族からすれば、無断欠勤の彼女が何の処分もされないのが羨ましい限りでしたわ。

おまけにウチの職場は皆さん優しいもんだから、すっかり気をよくした彼女は「来年度もココで働きたいですぅ」ってe-268
空き時間にPCを見てプリントするだけで「最近頑張ってるんじゃない?」って評価だし・・・
彼女にこれ失敗されたらたまったもんじゃないから、私がフォローしてるのよ;;;
彼女の実態は、喫煙に急ぐあまり子供も仕事も放置し喫煙室に駆け込む姿は、素人の私からみても重度のニコチン依存症だと思うし・・・
残り3か月も一緒に働くかと思うと気が重たいですが、そこは私のことですから・・・
黙ってるわけがないじゃない?!ってことでi-247
2010.12.26 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
いやぁ~ブログ年末放置しておりましたm(_ _)m

私の年末はボロボロで…モコと二人、身体も
脳もフル回転(>_<)
今回は会社の年末大掃除の時、腰痛予防にコルセットをつけてやりました。そしたら効果大で。
いつも年越しは腰が痛くてたまらなかったのが全く痛くなくて感動しました~!!!
次回もこれで乗り切ろう♪と思いましたね!!

さてさて…相変わらず職場での苦労が多い
ひなさん(;_;)やっぱりその子が辞める前に
暴露するしかないですよ~!!!
2011.01.02 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/623-78d18f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)