久々の土曜日の休日です!!

やっとニノ×松ケンの「GANTZ」観ることができましたよ~o(^-^)o

ニノ♪カッコイイ~!!

うわ~(>_<)と思うシーンあったけどすぐストーリーに引き込まれました。。。

後編はどうなるの?

早く観たい~!!

ただいま余韻に浸りながらスタバでまったり♪
スポンサーサイト
2011.02.19 Sat l 日々徒然 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうそう、次回が気になりますよね。^^;
でも、千手観音に刃で戦いを挑むのは無謀じゃないの?と突っ込みたくなりましたけどね。

当たりづいてる長女のおかげで、韓流のsuper juniorのライブにも行ってきましたから。(次女が行けなかったので)
チケットを取るのに、なかなか繋がらなくて諦めてたらいつの間にかSOLDになり「ダメだったね」とあきらめていたら「当選おめでとう・・・」メールが届き???
でも、どう見ても引き換え番号だし、半信半疑でコンビニに行ったらちゃんとチケットが取れてたのです。
でも「見切り席」だったので、座席も期待してなかったら、着席してみればアリーナ2列目で長年のファンの人には申し訳ないほどにいい席で、目の前の花道にメンバーが間近にいるじゃない。手を伸ばせば触れる距離です。
だけど、お笑い担当の?失礼ながら異色のぽっちゃり体型シンドンくんは「おやじダンサーズ」に見えて仕方なかったです。でも彼は24歳の若者なんですけどね。
あんなに激しい踊りなのに、痩せないのも不思議です。(^_^;)

しかし、一体いつ繋がってチケット取れたか本当に不思議でした、諦めちゃいけないんですね。
でも、取れて参加した後には感謝の儀式も忘れずにやってます。(自己流で自分だけのルールでね♪)

きーちゃんもチケット取れますようにv-22
2011.02.21 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
千手観音に刃で戦いを挑むのは無謀だと私も思いました(^^;)
それにしてもあの映画に出てくる「星人」には笑えるました。。。ネギ星人に田中星人…って^^;

見切り席ってすっごくラッキーな場合とそうでない場合の落差があるんですよね~(^^;)
GLAYでもセットが決まって見切り席が出来た場合、追加販売があるのですが、ラッキーな時もあればそうでない場合も…(^_^;)
ひなさん宅は本当にラッキーでしたよね♪♪♪
チケット運がすごいと思いますよ~!!!
ほら~私もGLAYの武道館を当てて頂いたし~(*^_^*)

ただいま、福山のツアー後半戦のFCチケットのエントリー期間で、申し込み中です♪
当選したいです~!!!!!
2011.02.23 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
福山さんもGLAYも、ファンも大人の態度じゃじゃない?

今回は、近くの方々は本当に優しくて良識ある方々で前半は楽しかったのだけど、アンコール後は、後部席の方々が前に侵入してきちゃって大変だったの;;;
1列目にその座席の人がいるにも関わらず入ってきちゃって;;;
警備の人が注意すると「私達だけじゃなくあっちも注意して!」って逆切れだし、メンバーも引っ張られて柵で危ない場面もあったんですってv-12
前で見たい気持ちは十分解るけど、外国人タレントだし、スタンド席の人・チケットが取れなかった人を思うと、一緒の場所に一緒の時間過ごせるだけで幸せじゃない?
金銀のピラピラがこっちには飛んで来ないっていうけど、センター席以外にそんな事したら、転倒・落下する人が出る事も考えられるでしょうし・・・
そんな事になったらライブどころじゃないし、日本には来なくなるかもしれないじゃないの。
ファン層が若いってのもありますが、態度が悪いと、結局は規制が厳しくなってしまって、自分で自分の首をしめる事になるのにねー。

でも、隣の熱烈ファンの子達が、非常識なファンに注意してくれてたは好感がもてましたよ。^^;

きーちゃんも当たるといいですね♪
2011.02.23 Wed l ひな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/635-8df48b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)